S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

スポンサーサイト


第2弾!

「MUSIC JAPAN」新世紀アニソンSP第2弾、すっごく良かったです!
見ながら箇条書きしていたので、とりあえず曲順とか感想とかをgdgdと。
ちなみに2月13日の23:30にBS2にて、完全版が放送されるとのことです。
見逃した方も今回見た方も、むしろコチラの方が豪華なので押さえておきましょうっ!



①中島愛「ジェリーフィッシュの告白」

こばと。のEDですね。 歌い終わった後の笑顔がかわいかったですw
しかし、キラッ☆が見たかったなーと思ってしまう……まぁ完全版のお楽しみって事で♪

・中島愛さん、ELISAさん、May'nさんで同い年トーク。 若いって良いねぇ。

②ELISA「Dear My Friend-まだ見ぬ未来へ-」

声が素敵☆ ジャッジメントですの!
ちなみにELISAさんは今現在もアニメの勉強中だそうで……w

・ここでMay'nさんがイベントでシンガポールに行っていた時の映像が。
シンガポールの観客が「もってっけー!」とw 日本語上手ですねw
確かこの時にけいおん!の声優さんもお出掛けしていた、ってヤツだったかな……?

③May'n「pink monsoon」

歌上手いなーw こういう機会で改めて聴くと良いなーと思いました。
歌詞も見たことが無かったですし……。

④May'n&中島愛「ライオン」

盛り上がりがハンパなかったですねw まぁ私も昂ってましたがっ!
フルコーラスだったのでこれにはNHK、GJ!と言わざるを得ないです。

・何故かベッキー・クルーエルたんが紹介されてましたw
男女、自重ww ってかNHK自重ww

⑤Kalafina「光の旋律」

3人で歌ってこれは上手いなーと思いました。
しかし私、Kalafinaさんについてはあまり知らなくて、今回初めて3人なんだと知りました…w

⑥妖精帝國「霊喰い」

喰霊-零-の挿入歌ですね。 サビは疾走感がカッコいいです。
ゆい様が「臣民」と「式典」の説明をしていて吹きましたw 口調が素敵だったなぁ……w

・水樹奈々さんと堀江由衣さんのトーク。
奈々様は歌の大会で県→地方→全国予選→全国決勝と勝ち抜いて優勝した、と。
その時の映像が流れて、中学3年生とは思えないこぶしの利かせ方だな……と思いましたw
ほっちゃんは何やら、オーディションに合格したら育成費がタダと聞いて、
とりあえずやってみたら合格したみたいで……。 金銭的事情w?

⑦堀江由衣「YAHHO!!」

お客さんのコールが完璧すぎて吹いてしまう……w 随分と訓練されてるなww
縦ロール萌え!

・奈々様の紅白の映像。 2010年も是非とも参加して欲しい所でありますっ♪

⑧水樹奈々「PHANTOM MINDS」

フルではなかったか……っ。 しかしやっぱり凄く格好良かったです。
「夢の座標」と書いて「星座」と読むか……なるほど。 新曲だからお客さんが静かでしたw

・JAM Project登場。 海外でのライブは日本と変わりないみたいで。
ファン同士で通訳していたりして、MCも日本語で大丈夫だとか。 イイハナシダナー。

⑨JAM Project「SKILL」

会場の熱気がヤバいですってw テレビの前で飛んだ人、挙手!        ノ
やっぱりJAMのパフォーマンスならば鉄板だなぁ、と改めて思いました。


そんなこんなで終了、でした。
いやーもう本当面白かったです。 完全版が待ち遠しく思えるくらいにっ。
そんな訳でもう一度書いちゃいますがw、次回は2月13日土曜日の23:30です。 BS2です。
完全版では更に10曲くらい追加されるので、楽しみに待ちましょう♪
あー、しかしホントいい時代になったものです……ww



そう言えば今日、大戦して来たのでした。 そう言えば。
まぁあの、実を言うと6試合しかやってないし、あまつさえパッとしない成績だったので、
もう省略してもいいレベルなんですが……まぁ一応は丞相に戻れたので書いておきますw

1試合目 × 【呉単】 <R孫権・孫皎・文鴦・UC黄蓋・R呉夫人 軍師周瑜(極滅)>
2試合目 〇 【呉単】 <SR快進撃孫策・R周瑜・呂岱・張紘・UC小喬 軍師??>
3試合目 × 【群単】 <華雄・閻行・UC虚誘李儒・成宜・UC堕落鄒 軍師王異(速軍)>
4試合目 〇 【群】 <董卓・R車輪魏延・李傕&郭・麋芳&士仁・穆皇后 軍師龐統(増援)>
【丞相昇格。】

5試合目 × 【群】 <関興・SR捕獲祝融・関平・孟優・UC妖毒鄒 軍師馬謖(回復)>
6試合目 〇 【蜀単】 <SR白銀馬超・SR剛槍趙雲・SR龐統・UC周倉・廖化 軍師黄月英(再起)>


以上、全6試合で3勝3敗でした。 負け越すよりは良いですが……今一つ。
初めてかな……堕落虚誘に当たったのですが、これは相当にキツイですね……。
速軍からの素武力押しがかなーりきつかったです。 計略も使い辛いし……。
結構今、人気のデッキみたいですし……あまり当たりたくないなぁ。

妖毒と思わせて回復奮陣なデッキにも遭遇しましたが、
これは純粋に私が甘く見ていたせいで、無駄な動きが増えてしまった結果負けてしまいました。
いや、回復奮陣を敷いても連合攻勢で余裕……と思っていたら、武神再臨が止まりませんでしたw
過信は禁物ですね。


まぁとりあえず昇格するまでは良いのです。
次回、丞相相手に勝ち越せるかどうか、が一番大事ですからね……次はしっかりとやろう私。



追記に頂いたコメントへの返信をしております♪
>せとさん

まぁ某やられやくな所でPV版の映像を見ましたが……、
流石にアレだとどう考えても放送コードに引っ掛かりますよねー。
放送版ではかなりセフセフな編集具合になっていて、逮捕者の出ない安心仕様ですw

確かにDVDは売れそうです……w
えろ様のお力は凄まじいものがありますからね……ww



>シンさん

面白かったですね~♪
JAMのステージは場数の違いが出ているなーと思いました。 盛り上がりますよね~。
また完全版が来月にあるので、ソチラも要チェックですよっ!

太尉同士だと-12%なので……証を減らす分にはちょっと試合数が掛かりますねw
まぁしかし昇格戦って結構に面倒ですし、踏み止まって行けるように頑張りましょうっ!
具合がわるい。 | HOME | 聖痕のクェイサー視聴。

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
