S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索



龍玉第10弾。

何やらまた月曜日から始まるとの事で……。
前回は袁紹服だったから、今回は袁術服とかやらかしそうな予感がしている私。
出たークラウザーさんの(ry
まぁ予想斜め上がお得意の覚醒必殺技なSE〇A様なので、
やっぱりそんな幻想は殺されてしまうのでしょうけれども。
とりあえずは女性武将だったら良いなぁ、と思っている私なのでした。

最近は一日にやって来る試合数が減りつつありますが、
出陣ペースは上がっているので……いつも通りきっと獲得してしまうと思います。
ほいでまぁ、獲得しても董白服のまま変更しない、と……w



水樹奈々さんの新曲「PHANTOM MINDS」の売上が順調なようで。


○Trickster/ 深愛 / 夢幻 /PHANTOM/

火 *14,740 *13,228 *13,*** *15,302
水 *11,914 *12,791 *13,317 *15,686
木 ***,*** **4,444 **5,007 **6,167
金 ***,*** **3,483 **3,577 **4,883
土 ***,*** **4,039 **4,247 ***,***
日 ***,*** **3,906 **2,981 ***,***

計 ***,*** *41,891 *42,129 *42,038
週 *57,201 *42,630 *44,718 ***,***


あと2日残して、既に前作「夢幻」に並んでいる状態です。
これならば週間5万枚は行きそうですね。 「Trickster」超えは難しそうですが……。
まぁともかく、週間1位も磐石から鉄板へとなりつつあるので、
来週のCDTVとかMステとかはそのテの音楽番組は見逃せないですよー?



指が冷たいと格ゲーで良い動き出来ないよね……。



追記に頂いたコメントへの返信をしております♪
>シンさん

淩統はなかなか素敵なエピソードのある武将なので、
是非とも頑張って欲しい所なのですが……文鴦が破竹の勢いってヤツですねw
新カードでR淩統とか、出してみませんかSEG〇様?

やはり士気9からでないと反計が機能しないので、
2色だと士気溢れとかに悩まされそうですね~。 浄化装備よりも、単色かな……。
となると、典韋>>>>(越えられない壁)>>>>淩統 ですね、分かりますw
……我ら呉国の淩統が、一体何をしたと言うのですか……っw

レールガンの楽曲は良いですよね~♪
また新OP・EDが最近発表されたので要チェックですよっ!
あと、キャラデザに慣れないかもですがアニメ本編も面白いのでオススメしますよ~。
ちょっと龍玉取って来る | HOME | 魏呉な機略デッキ。

Comment

龍玉かぁ ちょっとやりたかったんですが、当分できそうにないんだよなぁ 
個人的には曹皇后がいいなぁ 
曹皇后っていうか、あのでっかい頭飾りが欲しいんですが(笑)

そもそも次漢軍かどうか怪しいですが、
ならば私はストレートにSR皇甫嵩にしておこうかな

ちなみにリョウ統は2の時SRでしたよ
スペックは今の劣化ですけど・・・(笑)
2010/01/17 21:20 | URL | シン #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
