S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索



ちょっと龍玉取って来る

明日、大戦に行く事にしました。
何やら龍玉キャンペーンもあるみたいだし、
久し振りにネタバレ無しに初日から獲得してみるのも一興か、とか思っております。
こないだの袁紹服獲得の際は、3回(3日間)に渡って計22試合もやらされましたが、
もう流石にそこまで引っ張られることもないでしょう、ははは。 あははは。
まぁ長引いたとしても大方、15試合ほどで獲得出来るよね普通。
常識的に考えて前回みたいな……16試合連続重複とかもう起こらないですよねー。
天文学的とまでは言わないけれども、結構に非現実的な確率になる訳だし。 あははははh。



……今回のフラグ立ては、こんなもので良いかな……?



武将カードの使用率ランキングを見てみた所。
私の妹である小虎たんが6位まで浮上していました。 ……修正の予感w!
まぁ今の環境でこの順位は、当然にして必然だとも思いますが、
次回低コストの攻城力にメスを入れるのならば、計略範囲の修正は不要だと思うなぁ……。
私は赤壁とか火計みたいな計略をセットに入れていないので、、、
要するに春眠単体で使っているからそこまで強くない、と感じているだけなのかも知れませんが。
一応は私の使っている連合流星デッキでは要となる妨害計略なので……、
妙な調整をされない事を願うばかりであります。

って、まだバージョンアップの話なんて出てないのに何を不安になってるんだか……w


しかしそれにしても、最近舞い系のデッキがかなり減ってるのですかね?
100位以内には堕落の舞いしか入っていないですしw
苦楽の舞いとか回復の舞いとか、いつの時代も結構に居たのですが……。
って、そうか……もう無勢の舞いですらランク外か。 嫌な事件だったね……。
芝きゅんの面目躍如と行きたいのですが……まるでその機会が無いです。 どうしたものか。

……あ、別に傾国の舞いは来なくて良いですよw?



さてさて、明日に備えてモチベを上げて行きますかね、っと。
今現在声望値が何気に背水なので、まずは立て直したい所であります。
1日通して丞相維持出来たらもう何でもいいやw
頑張るぞー。



追記に頂いたコメントへの返信をしております☆
>シンさん

曹皇后さん……の頭飾りですかっw
これはまた、なかなかにマニアックな所ですねw
まぁとりあえず明日、どの兵士モデルか確認して来ようと思います~。
獲得したい!と思える武将だと良いですね♪ 誰得武将は勘弁願いたいw

確かに、そもそも漢軍でない可能性も否定出来ないのがSE〇Aクオリティ…w
もし漢軍ならば各勢力から2武将ずつになりますが、果たして……?

SR淩統はお店で見かけた事があります。
今と比べると完全に劣化版なんですよね……8/3で孫呉の武、だったかなw?
何でこれでSRになれたんだろ…?、とかそのお店で考えていた覚えがありますw
絶不調? | HOME | 龍玉第10弾。

Comment

龍玉気になりますね~
張遼とかだったら取ってもいいんですけどねw
2010/01/17 23:33 | URL | 十六夜 #- [ Edit ]
貂蝉服しか見えない(笑)
2010/01/18 01:04 | URL | 三毛猫 #- [ Edit ]
マジカよ今から傾国舞って来る!(ぇ

今1コストはよほど計略が良くないか、スペックが良くないか
のどちらかがないと厳しいですからねぇ
舞計略が減るのは私はうれしいのですが、一番苦手な堕落が
ランクイントップとは、なんとも皮肉なものです・・・w
2010/01/18 21:42 | URL | シン #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
