S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索



動画貼り付けの回。

何だかネタがないなぁw
と言う事でその、縮小更新になります。 ニコニコな動画を貼り付けますw


三国志大戦3 【荒くれ】 流星でランカー復帰を目指す【流星】Part182
この対戦相手のデッキとマッチした事がありますが、絶望した覚えがありますw
ゴルゴな程普が本当に頼りになるなぁ……サーチ次第で凄く強いです。
今の私のデッキだと課題はどうやってR甘寧を追い払うか、かな。 火力不足感が否めないのでw

三国志大戦3 ババァ三本槍で敵をなぎ倒す!5
2戦目の対戦相手が使うデッキが凄く面白そうでしたw 捕獲祝融さん強いなぁ。。。
何気にちょっと前にこのうp主さんとマッチしていたので、
もし動画にされていたらどうしよ……とか開いている間に思ってましたw

【三国志大戦3】飽き性な俺が覇王を目指したい 最終話

このシリーズ、毎回楽しみに見ていただけに寂しいなぁ……。
蛮勇ワラデッキの先駆者と言っても過言ではない君主さんだったので、惜しいです……。
全国でマッチングしてみたいなぁ……その為にも丞相定着くらいはしないとっw



明日、大戦して参ります。
丞相昇格まではやっておきたい所……問題はその先なのですがw
諸刃劣陣のお試しもあるので、ある程度収穫のある内容で終われたら良いなぁ、とか思っております。
是非、桃園デッキ相手とか決起号令相手に使ってみたいなぁ……w



追記に頂いたコメントへの返信をしております♪
>十六夜さん

爆発力は結構高そうですが、推挙無双のお手軽さには及ばない具合……でしょうか。
まぁ長時間武力20超えが出来るだけでも充分に強いのですがっw
とりあえずは士気を溜めるまでと、士気運用が難しいデッキなのかな、とか思っております。
脳内で考えていると面白そうなので、演習とかでやってみようかしら……w?
諸刃強っ。 | HOME | 魏蜀一転独尊ワラデッキ。

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
