S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索



憂国流星とか考えちぅ。

そう言えば、昨日SR曹皇后さんが排出されて嬉しかったのですよ。
何で書き忘れていたんだろう……諸刃の手応えを伝えるのにいっぱいいっぱいだったのかなw?
まぁそんな訳で流星デッキに組み込みたいなーとか考えているのですが、
漢軍で、決起計略、、、となると……憂国の舞いの甄洛さんも入れたくなりませんか?
なりますよね。

とりあえず、こんな形を考えてみました。

R小喬R丁奉R孫堅R甄洛SR曹皇后SR小虎

総武力19・総知力31 防柵×5・魅力×4・勇猛×1

まぁ、私は騎兵を扱えるような技巧派ではないのですが……w
総武力が大変なことになっているので1.5コスト枠をパパにしただけだったり。
劉備は安定するけれども爆発力がないのが惜しい……っ。
張バク先生は防柵があるけれども、防衛の際は使い所が非常に難しい……w

一応は、決起神速>決起討伐令と重ねることで国力+2しながら超絶神速にもなれますが、
まぁ微妙か……w ダメ計・妨害・このコンボ以上の超絶強化計略が多かったりするしw
そもそも討伐令が基本的に弓に掛かる事にも問題がありそうな希ガスw
やはり憂国流星は厳しいのかしら……。



とある“ラジオ”の超電磁砲 18
ジャッジメントですの! ってことで黒子祭り第2弾でありますの。
当然の如く豊崎さんの可愛さが冗談じゃないのですが、
何だか最近かな恵ちゃんの可愛さも異常だと気付き始めた私ですの。
そして本家である、さとみっこさんの黒子も必聴ですの!



さてさて、奈々様オリコン1位記念と言う事で、JCDとかCDTVに備えるとしようかしら……っ。
らじおん!CD&バンスコ2弾! | HOME | 諸刃強っ。

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
