S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

破壊力ばつ牛ン

「こんな可愛い子が女の子のはずがないッ!」


あ、いや、ちょっとたまには大文字を使ってみたいなーと思っただけです、気にしない方向で。


そー言えばこないだ「プラナス・ガール」を買ったのですよ。
某アキバなブログ様で紹介されてた時から買うぞー!と思っていたのですが、
滅多に書店とか寄らないものだからいつしか忘れていて、気付いたら2010年になっていた不思議。
いやー、うっかりしてたものです、はい。

で、読んでみたらコレは……素晴らしいまでに大当たりです、
私の中の「男の娘ランキング」、頂点が藍川絆ちゃんになりました。
ちなみにそれまでは、おとボクの瑞穂お姉さまがトップだったのですが……その上を行くね、この娘。
胸が物凄い勢いで狙撃されてるような感覚になりましたもの。
あまりの可愛さに読み始めてから読み終わるまでの間、ずっとニヤニヤしていました。
……いやまぁ、別にこれは至って正常な反応なんですけれども、ね?

主人公が、小悪魔な性格をした半端なく可愛い男の娘に振り回される、ってお話なのですが、
もしこの娘が女の子だったら、ここまで萌えないだろうなぁ……とか思ったり。
色々と本末が転倒している例えではありますが気にしないっw
これは男の娘だからこそ、って部分がアチコチで強調されていて何だかもうたまりませんw
ともかくまぁそんな訳で男の娘が好きな方は、まず買って後悔しない内容になっております。
そこまで好きでない方も、覚醒してしまうかも知れないです。

しかし本当、人様の前では読んではいけないレベルです、それだけの破壊力を秘めておりますw
コレはいつかアニメ化してくれるだろう、と思いつつ2巻の発売を楽しみにしよっと。



明日大戦して来ます。
最近結構にお出掛けしてるなー、私……。 まぁその分、試合数が控えめになってますが。
とりあえずはいつも通りの目標で、勝ち越し&丞相復帰を目指してー……、
って、書く度に何だか切なくなってくるなぁw
去年の7月からずっと司空~丞相ループしている事を思い返してしまうので……もう半年ですかw

まぁ、頑張って参ります~♪



追記に頂いたコメントへの返信をしております☆
>てとしゃんさん

やっぱり2.5コストは槍とか弓で、攻城要員なのですかね~。
一時期、群雄単の構成でかなり流行っていただけに、
武力依存の戻った今こそ復権の時!とか思ったりするのですが……。

城門前極滅は、とりあえず滅多に腐ることはないですねw
ちょっと火力に不満があるかも知れませんが……まぁ軍師2枚を登録出来るのだから仕方ないですかね。
満タンじゃない時に使ったら、相当のとろ火なんだろうなぁw
兵書はもう業炎強化以外だとダメでしょうね……w

弓兵はただ置けばある程度仕事をしてくれますが、槍兵は乱戦しない立ち回りが難しいですよね。
そしてそんな中で騎兵も捌く……ってのは、私には到底出来る芸当ではないですw
疾風怒濤はとりあえず次verで何らかの下方を受けるのでは……と思います。 使用率的な意味でw
となれば蚩尤の復権も……!? とか、ちょっとだけ期待しつつ。



>十六夜さん

最近、蚩尤バラとか見ないですよねー……使っている方もいるのでしょうけれども。
どちらかと言えば、ケニアとかの方が使われてたりするのかしらw?
剛槍の趙雲は使用率で大人気ですね、いつの間にか張苞よりも使われてますし。
上手い人の剛槍は見ていて気持ち良いですよねw

テレビで取り上げて貰うと嬉しいですよね~♪
今年はそういう機会が増えるのでは……と思うと胸が躍りますっ!
求心ェ……w | HOME | 蜀群蚩尤バラデッキ。

Comment

プラナス・ガール僕も読みましたw
あれは可愛すぎますよw
2010/01/27 23:08 | URL | 十六夜 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。