S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索



4月からっ♪

けいおん!の公式にて、2期は4月に放送開始予定と書いてありましたっ!
予想では早くて夏かなーと思っていただけに、まさかの春ですよw 嬉しい予想外w
あと2ヶ月ちょいで見れることが非常に嬉しいです♪
となると、らじおん!の再開も3月辺りから有り得るのかなぁ……!
物凄く楽しみですわー♪



Mステでゆかりんが7位に入っていたみたいで。
オリコンチャート的には6位→5位→4位と、ホントはもー少し良い順位なのでは?って所なのですが、
それにも増して気になったのが、「声優アーティスト」と言う触れ込み……。
何だか、奈々様がテレビとかで紹介される時にも「声優アーティスト」が付いてましたが、
……この言い回し、流行ってるのかなw?
多分、「歌手」のことを「アーティスト」と表現したりするので、
歌も歌う声優さんに対して、「声優アーティスト」と呼んでいるのでしょうけれども。
個人的にはあまり、慣れない表現だなぁ……と、ちょっと気になっております……w



あまりネタが無いのでこの辺りでw



追記に頂いたコメントへの返信をしております♪
>十六夜さん

Maxiでもお世話になりますです♪
しかし両方の更新は結構大変そうですね……w が、頑張ろう私っw

いつの間にかランキング上位に顔が並んでいて……追加された頃は想像出来なかったですw
文鴦は長槍効果があるので、発動されたら神速はかなり辛そうですし、
その上から疾風怒濤とか重ねられたりもしますし……騎馬単だと一層、相性は悪そうですね。



>せとさん

なかなかどのカードが強いか、とか分からないものですよね~。
文鴦がランキング上位に来るとはとても思えませんでしたw

Maxiではマイ君申請、ありがとうございました♪
私も基本的にROMってしまいそうですが、大戦した時くらいは更新しようと思いますっw



>シンさん

Maxi、夜は鯖落ちするのですね……。
ってそう言えば、時々2chでそんな書き込みを見てたような覚えがっw
そして今現在(23:15)Maxiに入れないです……ああ、早速勉強になりましたw

確かに開幕は、防柵や伏兵がないのでいきなり仕掛けられたら辛いのですね……。
張昭は防柵・張紘は伏兵・孫桓は素武力3と、この辺りが選択される訳です。。。
やっぱり反計雲散魏武とかじゃないと槍春香さんは使われないのかなぁ……とかw
-6%って……w | HOME | まきしぃ

Comment

まじすか!つーかはやすぎないですかwwwwwwwwwwwwww
そして今年の4月~はかなりの激戦区なのにそこに投入…スタッフは自らハードルを更にあげましたね!w
なんにせよ声優さんがかわらないのが一番良かったですねw
2010/01/30 12:36 | URL | せと #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
