S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索



証が……欲しい

あー、明日大戦をして来ます。
6日振りくらいなので、ここは一つSRを引けるまで粘ってみたい所ではありますが……、
まぁその時の気分とか調子次第ですかね~。
とりあえずは証20なので証を落とさないように……落とさないように、
落とさないように終われたら良いなぁ……本当。
むしろ証21を目指すべきなのでしょうけれども……、
丞相以上の階級の君主さんに勝ち越せた事が全ッ然ないのですよねーw
司空落ちだけはどーにか避けたいと思いつつ、頑張って来ます。。。

ちなみに今現在声望が72%だったと思うので、
丞相相手に4つ負け越したらオワタ\(^Ο^)/なのです。
求心と神速と英知と傾国と麻痺矢と堕落虚誘とR甘寧入り〇〇とKJA入り〇〇と……、
まぁその辺りに遭遇しないと良いなぁ。
大徳と八卦は兵種的にそんな不利って事は無いと思いますが、
城門一撃で色々台無しなので面倒な所。 まぁ立ち回り次第のハズ。
赤壁快進撃とか赤壁天啓はあまり苦手意識がないので、この辺りを取りこぼさないようにしたいですね。
……とは言ったものの、赤壁天啓デッキにはもう500試合くらい当たった事がないような……w

何だか技量がないから、もうマッチングにだけ期待しているダメ街道まっしぐら~、な私なのでした。



別段ネタがないのでちょいと個人的にお気に入りなドリンクをご紹介。
もう皆さん飲んでいたりするかも知れませんが、
サントリーさんから発売されている「ちょこれーと☆すぱーくりんぐ」です。
簡単に言うならばチョコレート味な炭酸飲料なのです。 これは新しい!
まぁあの、私は三度の飯よりもチョコが大好きな……闇の末裔で言うならば都筑さん並の甘党なので、
すっごく美味しく飲めました! そう言えば闇の末裔、最近8年振りに新刊が出たらしいですね。
キャップを空けた後の香りも素敵でした~♪ ってな訳でコレ私的にはかなりのオススメなのですよ!
明日大戦する前にディスカウントストアに寄って、10本くらい蓄えておくべきか……、
とか冗談抜きに考えている今日この頃です。



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>てとしゃんさん

ありがとうございます♪
こうしてコメントも頂けて本当に嬉しく思いますですっ!
20000HITの時には何かプレゼント企画とか出来たら……と思っております。
いや、むしろやらせて下さい(><) って具合ですかねw?

絵はやっぱりこう、ね、、、恥ずかしくて恥ずかしくて……w
もっと練習しておけばよかったと、後悔と後悔と後悔に後悔を重ねまくりなのです。。。
まぁいつかは大戦の絵を載せられたら良いなぁ……とか思っております。
私も輪郭とかすっごい苦手なので、正直センスは無いですw
これからまた暇な時にでも少しずつ勉強して行こうと思います。

そう言えば今年はまだ毎日更新出来てますねw
途絶えさせないように頑張って参りますので、今後ともよろしくお願いします~☆



>シンさん

(2月3日分。)
漢軍は確かに国力バーストですねー……、
最初は士気上昇間隔が早くなったので良調整だと思っていましたが、どうしてこうなった……w
またバーストしなくなったらもう少し、使用率を伸ばしそうですね。
それなら計略バランスを調整するだけでまだまだ戦えそうですし。
……まぁ赤壁とか呂布が減れば、今の環境でも多少は使われるのでしょうけれどもっw
逆境号令で征覇王な君主さんがどれだけ凄いのか…と思うと、私も頑張らないとなぁ……w

(2月4日分。)
ありがとうございますですっ☆
20万HIT……何とも凄い数字を記録されていたのですね……!
私も初代の頃からこのゲームに興味を持っていたかったなぁ、とか思います。
当時は安上がりな格闘ゲームばっかりやり込んでいたので、
このテのカードゲームには手を出さなかったのですよねーw

イラストはまだまだ勉強中でして……あと物凄くペースが遅いですw
ちょくちょく載せられたら良いなぁとは思っていますが、次はいつになるでしょうかね…w?
まぁ忘れた頃にでも、って事で……。

これからもどうぞ宜しくお願いしますです~♪
星間覇王 | HOME | 五桁!

Comment

遅れましたが1万HITおめですー次は6桁ですねw
絵がうますぎて吹いたwwwwwwww別の嫁も書いてうpしてもいいんじゃないかな?かな?

某サイトではチョコのはあまりおいしくないとかシソより酷いとか言われていたのに…買ってみようかなw
2010/02/05 00:29 | URL | せと #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
