S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索



ちょっと龍玉取ってk(ry

明日、大戦せざるを得ない(キリッ
そんな訳でやって来ますが……龍玉9個かぁ……。
自力獲得7個と重複での獲得2個で、17試合くらいきっと掛かるだろうなぁと予想。
と言うか、それ以上引っ張られるとリアル兵糧が大変な事になってしまいますw
まぁ、明日1日だけで獲得♪……とは流石にいかないと思いますが、
その次には何試合以内に獲得出来る……って地点まで行かないとダメですね。
ここ最近は1日に10試合以上やる事が無かったですし、久々にガッツリとやって来ますかねー。。。

上手く龍玉キャンペーンに乗せられているよーな気もして来ますが……w
まぁ「証の増減があるまでやるそー!」って感じで頑張って参りますー。



テレビのお話。

・ねとすた
終わっちゃいましたね。 なんだかんだで2年間ずっと観てましたw
しかしまた似たような新番組が始まりそうな予告をしていて思わずガッツポーズ。
そしてパーソナリティーが小野Dさんと後藤沙織里さんと言う事で、より濃くなりそうな予感っw
NHKの本気が見られることを願うばかりであります。
ちなみに、その新番組は何やら初回からラブプラス特集をするとか……w

・昨日のCDTV
声優特集があると聞いて、wktkしながらテレビに張り付いていましたw
まず、今月発売となる新曲紹介のコーナーで奈々様が登場。 普通に紹介されていて驚きました…。
そしてメインの声優特集のコーナーになりニヤニヤモードにw
で、紹介された声優さんとその時に流れた楽曲がコチラ↓

 水樹奈々  「Justice to Believe」「深愛」
 平野綾   「冒険でしょでしょ?」「Super Driver」
 茅原実里  「Tomorrow's chance」「PRECIOUS ONE」
 堀江由衣  「バニラソルト」「silky heart」
 中島愛   「星間飛行」「ライオン」
 田村ゆかり 「Princess Rose」「You&Me」


意外にも坂本真綾さんが紹介されなかったー、と見終わってから思いました。
トライアングラーとか物凄い売れたのですけれども……、
マクロスFの楽曲だからその辺り、中島愛さんと被ると思われたのかな?
ただまぁ、こんな風に声優さんがテレビで紹介されるようになるとは……、
いい時代がやって来ましたなぁ……w
今度はアニメ主題歌特集やりませんかねTBS様w? 何ならけいおん!特集とかなのは特集でm(ry



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>シンさん

大水計は確かに、防衛の際攻城ラインへと張り付いた相手を流せないのが難点です…。
ワラワラも減ってきているので、ピン焼きとかで充分なのが現状な感じはして来ますよねw

決死攻城のダメージはなかなかに反則級だと思うのです……と流星使いが言ってみるw
赤壁快進撃は黄蓋入りだと急に不利になるような感じがして来て困りますっw
しかし2.5コストの騎馬城門は12.4%くらいなのですね……意外と流星一発でも大丈夫なのかぁ……。


多分女性武将服の方が需要があると見ているのでしょうね~。 かく言う私もその一人なのですがw
陳到服は確かに予想外の人気だったので、無双呂布服とかも出したらかなり人気が出そうですね。
まぁ男性武将服を出すにしても袁紹服とか董卓服とかは流石にどうなのさ……と思ってしまうのでw、
そこの辺り、SEGA様にはプレイヤーの期待に応えて欲しい所ではあります。

公式のページに武将服アンケートとかあったら面白いかも、ですね。
まぁ私は丁奉将軍に一票を入れるかな……採用される気がしないですがっw
証が増えた。 | HOME | 魏呉な大水計デッキ。

Comment

1コスな小喬さんってことで・・・惜しかったですね(>_<)
自分は15試合で獲得できました。董白さんのときは20戦超えしたので
今回は予想外に早く集まってくれてラッキーでした♪中の人に感謝(^^♪
碧さんもリアル赤壁になる前に獲得できるとイイですねー

先日、ボーリング場で田村ゆかりさんのPVを見たんですが
・・・可愛すぎてやられますた\(◎o◎)/
ガン見したかったんですが、そうもいかずチラ見しかできなかった。
まぁ帰ってYOUTUBEで見ましたけどw声優さんだったのですね♪
勉強になったです(^^ゞ
2010/02/08 02:37 | URL | てとしゃん #- [ Edit ]
しまった!!
観損ねてしまった!!

絶対観ようって思っていたんですけどねぇ……
2010/02/08 22:05 | URL | 十六夜 #- [ Edit ]
龍玉なにげに今回も9個なんですよね
汚いさすがSEGA汚い(笑)
しかし本当にあざといな・・・今回は特に^^;

CDTV、見れた上に内容も満足していただけたなら
何よりですw あんまり特集しないかも、と思ったら結構してたんですね
因みに私はアイドル声優っていったら、林原めぐみとか椎名へきるとか出てきます 
あ、ギャップが・・・w

大戦はこないだ掃除してたらICと当日もってかなかった
神速が出てきたので、気が向いたらやってきます
2010/02/08 23:23 | URL | シン #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
