S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索



縮小更新……なの。

さてさて、今更感が漂っておりますがもう一度告知的なヤツです。
今夜23:30からBS2にて、「MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.2」があります。
見れる方は是非見て下さい~♪

まぁ、もう見終わった……もしくは見損ねた、って人が多くになるでしょうけれどもw
私もこの後、全身全霊を以ってこの番組に備えようと思います。
皆様もテレビの前で「キラッ☆」をする心の準備をしておきましょうっ!



そう言えば明日大戦するのですが、龍玉。 そう、龍玉キャンペーン最終日ですよ。
まだ私の中では終わっていないので、コレはキッチリと獲得しておかねばならないですね。
一応今現在、龍玉5個獲得(重複状態2個)しているので、
まぁどれだけ最悪なヒキをしたとしても18試合以内には獲得出来る計算でしょうか。
……でも18試合やらされたらちょっと心が折れるかも分かりません……w
そんな訳でして、あと2個は自力で獲得して10試合程度で終わらせられたら良いなーとか、
確率的にも至って現実的な範囲の、平凡な願いを抱いております。

いやまぁ、こないだ7個獲得するまでに23試合掛かった事がありましたからね……w
あの重複連打の絶望感を忘れるには、まだまだ時間が掛かりますって……ww

ではでわ、明日は頑張って参りますー♪



追記に頂いたコメントへの返信をしております☆
>てとしゃんさん

確かに天意号令は効果時間がネックだと聞きますね……、
最近見かけないだけに、実際どれくらい短いのかどうにも把握出来ていなくてっw
しかし他の属性号令持ちよりもスペックが高めなので、
同じ時間だとちょいと不平等なのかなー、とか思わなくも無いですね……。

挑発と言う計略は使い手と状況の数だけ使い道がある、ってくらいに汎用性高いですよね~。
上手い人が使うと士気3はズルい!とか思ってしまいますw
女性武将を入れるとなると……司馬師→王異さんもしくはSR孫尚香さん、とかかな?
まぁ1.5コスト×4なのでちょっと選択肢が乏しい感じはしますねw



>せとさん

そうです、都市伝説ですよバレンタインなんてっ!
仮に何かの間違いで存在したとしても、
今年のバレンタインは、旧正月と同じ日なので開催されないですよ……きっと。

まぁあの、店員さんの件は残念でしたね……御心中察しますです……。
辛いとは思いますが、元気出して行きましょう。



>シンさん

司馬師→徐庶ですか……やっぱり落雷、便利ですからね……。
超絶強化を見てから落雷乙、ってのが話が早かったりしますしw
杜預は友人が使っていた時期があって、それをチラチラと見ていた程度なのですが、
逃げ帰る相手の主力武将を次々と撃破出来たりしていて、使い方次第で化けるなーと思ってました。
適当に使うとダメっぽいですが、やっぱり3倍速の乱戦無視ってのは強いみたいですね~。
その割に、全然見ないですが……w やっぱり羊祜が強すぎるからでしょうかっw

関索の天意号令は、効果時間がかなり短いみたいで……w
七星祈祷+天意反計なデッキが強かった頃の効果時間になったら、またランクインしますかねぇ…。

復帰したばかりなのに調子が良いみたいで、何よりです♪
やっぱり武力での押し込みが強いバージョンですからね、
龐徳と張遼の武力9ツートップが大安定なのかも知れません。
環境的には相性の悪い相手が多いみたいですが……この調子で行けたら良いですね~♪
龍玉クリア | HOME | 精兵天意反計デッキ

Comment

あの重複ゲージって、必ず持ってない玉がくるわけじゃないとか・・・
幸いにも私は一度もなかったですが・・・
あれもうちょっとどうにかならんかなぁ・・・

アニソンはBS持ってない私は見れませんでした
残念・・・(笑)
2010/02/14 22:15 | URL | シン #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
