S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索



見当たらない……っ

先日、「MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.2完全版」が放送されましたね。
その動画がどこかにアップされてないかなーと思ってアチコチ探しているのですが、
どーにも見当たりませんね……ぐぬぬ。
私的にも、もう一度見てみたい場面が色々とあるので(主に妖精帝國のゆい様w)、
見つかったら紹介しようと思っております。
―――あ、もう見つけたと言う方は宜しければ教えて下さいっw

ちなみに再放送も決まったみたいです。
番組で放送されなかったので、今回は再放送無いのかな?と思ってしまいましたw 一安心w
NHK総合テレビにて、2月28日の24:55~(山口県は別番組を放送、だとか。)と言う事で。
今度はBSではないですが、これは睡眠時間が削られるなぁ……w



萌えスロでお馴染みの「Rio」がアニメ化するみたいですねー。
それも何やら、OVAではなくテレビシリーズですって! な、なんだってー。
アニメタイアップをパチンコ・パチスロ化とかは最早珍しくも何ともないですが、
こういう逆輸入みたいなパターンは、やっぱり凄い作品人気なんだろうなーと思いますね~。

学生時代、毎日のように通ったゲーセンに置いてあった「Rio de Carnival」の台が、
隣りに北斗とか吉宗とかが並んでいる中……あまりに異彩を放っていたのが懐かしいw
それからちょくちょくホールで打ったりもしましたが、
もうすっかり最近のRioシリーズがどうなってるのかはサッパリですなぁ……。
私の中では「ドリスタ」で止まっているからなぁ……NETの機種はw

とりあえず、キャストも豪華なので今後の情報を楽しみにしつつ。



ネタ不足なので縮小更新気味ですがこの辺りで。
しかし最近また寒くなって来て困ります……。



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>十六夜さん

神速デッキだと蜀単相手は厄介ですよね……ほぼ槍2本以上が約束される相手なので。
挑発をどうしてR張飛に持たせた……?とか思ってしまいますねw

証が増えるとまた格上な君主さんとのマッチングが増えるのかなー、
とか思うとちょっと不安になりますが……今の勢いが絶えない事を願いつつ頑張ってみますっ!



>シンさん

まだ不安な所ではありますが……ループを抜けられたような気がしなくもないですね~。
しかし今まで半年以上も司空~丞相ループに苦しんでいたのに急に調子が良くなって……、
逆に何だかちょっと怖いですw

ver3.13の頃は結構にガチガチな流星デッキでやっていたもので、
まぁ大水計ワラとか象ワラとか象回復以外には、かなり安定して勝てていました。
しかしあの頃は槍1本でも求心・神速に有利だったのですが、今は槍2本でも全然勝てなくなってますw
最新100戦が37勝となると、かなり苦労されていますね……。
これから流れが反転する事を願っております。

JAMは番組の最後で3曲披露されましたよっ♪
「レスキューファイアー」「HERO」「SKILL」の順でした。
一応再放送も決まったみたいなので、良ければ見て下さいです~♪
PV自重w | HOME | 龍玉クリア

Comment

再放送は日曜深夜かぁ・・・これはきつい
しかも番組の構成一緒だから、JAM最後かぁ・・・うーむ

スロかぁ・・・昔はよく打ったけどなぁ
08年に出たハードボイルドは好きで良く打ってて
アニメ化の話もあったのに、立ち消えになって残念だった
記憶がありますね
2010/02/16 21:47 | URL | シン #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
