S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索



PV自重w

2010/02/22付
シングル
**3 *** *50,646 *50,646 *1 Silent Bible 水樹奈々



水樹奈々さんの「Silent Bible」が週間3位にランクインと言う事で~♪
しかし何だか、3位なのに珍しくないような気がしてくるから困るw
ちょっと感覚がおかしくなってきているのかしら私w?
初動は50,646枚で、前作「PHANTOM MINDS」には少し及ばずでした。
この辺りはタイアップの差ですかね……。 まぁ何にせよCDTVとかを楽しみにしておこうっ!


個人的に注目している、2月17日発売のCDをご紹介。

まず、fripSideさんの歌うレールガン新OP「LEVEL5-judgelight-」
またPVがカオスな事になっているみたいなので貼り付けて見ますw どうしてこうなった…w
【PV】 とある科学の超電磁砲 新OP fripSide 「LEVEL5 -judgelight-」 Full(フル)Ver.

続いて茅原実里さんの3rdアルバム「Sing All Love」
前作「Parade」から約1年3ヶ月振りですね。 4月からライブツアーも始まるとのことです。
そして来週2月24日は劇場版「涼宮ハルヒの消失」テーマソング「優しい忘却」も発売となります。
どちらも楽しみですねー♪



大戦は……ネタが無いなぁ……w

最近知ったのですが軍師陸抗の英魂嗣攻で援護兵を切ったら、
攻城力的な意味で(?)1コスト扱いされるので、武力上昇が1つ増えるみたいですね。
となれば、徐盛の召還した援護兵2部隊だけを切れば他の部隊は撤退せずに武力+4出来ます!!


―――悪くないケド、微妙だな……ww



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>シンさん

JAMの登場は深夜2時過ぎになりそうですね……。
なかなかに辛い時間だと思います……ろ、録画とかどうでしょうw?

大戦を始めてからすっかりスロ離れが進んでしまいました……。
どっちがお金の消費が激しいのかしら……とかたまに考えてしまいますw
ハードボイルド……Wikiで調べてみたら4号機の頃からある台の5号機版なのですね。
アニメ化の話がなくなってしまうと言うのは残念ですね、
漫画を連載していた雑誌の休刊などの影響で、販促が行われなくなったみたいで……。
何やらスタッフも豪華なので、勿体無い感じがしますね。
なんですかこれ | HOME | 見当たらない……っ

Comment

今度はこういうオチかよ・・・^^;
公式はSSQ並みの斜め上っぷりですな
もし次があったら、ユリゲラーでも持ってくるつもりでしょうか?w

英魂嗣攻は雄飛・英魂の大号令・引継ぎで超武力正座誕生とかは
考えましたが・・・
攻城の武力依存がほぼなくなったおかげで、全く使えないわけではないけど、
わざわざやるかというと微妙なんですよね、これ
2010/02/17 22:26 | URL | シン #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
