S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索



なんですかこれ

アニメ・ゲーム・特撮CD売上スレを見ていたのですが、
久し振りに尋常ならざるものを見てしまったかも分かりません。
今週発売となる、fripSide「LEVEL5-judgelight-」なんですが、
まぁスレでの順位予想を見る限り、AKB48のリリースがあるから1位は無理だな、と。
なので頑張って旧譜に勝てば2位に入れるから、それに期待していた訳であります。



556 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2010/02/17(水) 18:15:56 ID:???0
  722 名前:読者の声[sage] 投稿日:2010/02/17(水) 18:15:15 ID:AAi/zWWw
    *1 229,528 AKB48
    *2 *10,138 fripSide
    *3 **7,162 KAT-TUN



そして順位発表が出て来て、初日1万枚突破で2位キターと盛り上がる所だったのですが……、
ちょっと待ったAKB48が、229,528枚……だと……。
流石の私も、そんな滅茶苦茶な数字は出ないだろうしこれはガセだと思い、
スレの進行を待っていたのですが、どうやらホンモノだったみたいで……驚愕しました。

この数字がどれだけ異常なのか、実に簡単に分かるレスがありました↓


659 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2010/02/17(水) 19:01:12 ID:???0
  AKB48
    日大声ダイ/ 10年桜/  涙サプ/ 言い訳Mb/ RIVER/  桜の栞
    火 *14,384 *28,600 *41,046 *57,456 *87,795 229,528
    水 **7,014 *11,971 *19,135 *13,840 *54,049
    木 **5,942 **7,200 *14,839 **7,063 *14,259
    金 **6,008 **7,490 *15,607 **3,738 **4,707
    土 **8,299 **4,300 **6,346 **2,869 **7,085
    日 **6,538 **5,579 **2,500 **4,215 **3,000

    計 *48,185 *65,140 *99,473 *89,181 170,895
    週 *48,258 *66,226 104,180 *90,774 178,579
    累 *82,662 112,985 152,306 122,022 230,668


    これは確かに飲み物吹くレベルww



おかしいですよカテジナさん!
初動どころか初日だけで前作の累計にほぼ並ぶって……何事ですかw
まぁスレを見ていくうちに、それだけの売上が出るプロモーションをしていた、
ってことも分かりましたが……それにしても無双モードだなぁw



2/16付
シングル
  2 LEVEL5-judgelight- fripSide 10,138
  10(3) Silent Bible 水樹奈々
  38 閃光の瞬き Crush Tears
  42(29) PHANTOM MINDS 水樹奈々
  45 YOU GET TO BURNING 松澤由美
アルバム
  4 Sing All Love 茅原実里


そんな訳でスレでの話題がAKB48に思いっきりさらわれてましたがw、
レールガン新OP、無事2位にランクインすることが出来ました。
独特と言うより最早カオスに位置しているような気のするPVの宣伝効果にも期待出来るので、
明日もこのくらいの数字が出てくれたら、週間2位も充分狙えるのではーと思います。

みのりんのアルバム「Sing All Love」も初登場4位と高順位。
このまま週間4位は流石に厳しいかな、と思いますが自身の記録更新は充分行けそうですね。
しかしそうなると初日の売上の数字が見たいなぁ……w



あ、明日大戦に行こうと思います。
ここ最近証が減らない流れなので、ソレを途絶えさせないように頑張りたい所ですっ♪
そんな訳で「筐体の中の人」さま、呉とか蜀を多めにお願いします!
間違っても求心とか神速とか英知とかR甘寧とか傾国とか堕落虚誘とか陥陣営とかを引かないでね!?

……と、全力でフラグを立てておきますw



追記に頂いたコメントへの返信をしております♪
>シンさん

魔術サイドと科学サイド、そしてPVでは奇術サイドと言われてますからねw
まるでエスパー伊東氏がレベル5みたいで笑いが止まりませんでしたw
また新曲が出たら誰かゲスト出演しそうですね。
ユリ・〇ラー、プリンセ〇・テンコー、Mr.〇リックとか……w?

今は高コストを切ると攻城力も無くなって困りますよね。
正座が武力33になって城門攻城を決めても……多分15%も減らないのだろうなぁ……w
確か効果時間が12Cくらいあったので、誰も切らずに武力+2と兵書の速度上昇目当てで使うのも、
悪くは無いかもですが……まぁ再起安定と言う結論になりそうですw
良い使い道が見つかれば良いのですが、今は環境的に合っていないみたいですね……。
色々とおかしい。 | HOME | PV自重w

Comment

頭おかしいレベルの売り上げwwwwwwwwww吹かざるを得ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
下のチームの子がたくさん買えば上のチームにいける、とかゆーシステムにしたんですかね?w
2010/02/17 23:39 | URL | せと #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
