S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索



大分県始まったな!

春から放送開始となる「けいおん!!」の放送局が決まりました。



>> OBS  (大分放送)  未定



勝ったッ!第3部完ッ! と言う事でなんとまぁ、
マクロスF(しかも再放送w)くらいしか放送しない事で大分県民にはお馴染みのOBSさんが、
けいおん!!を放送してくれると言うではありませんか。 嬉しさのあまりに素で声が出ました。
久し振りに本当に見たいアニメをリアルタイムで見れるのかぁ……wktkの大号令ですよ。
早く放送日も決まらないかしら……っ!

あ、ちなみにですが「けいおん!」2期は「けいおん!!」と表記するみたいです。



何やら……我らがSEG〇様が「戦国大戦」なるアーケードゲームを発表したみたいですね。
ウチのホームが導入に当たって三国志大戦の筐体を手放してしまわないか心配ですw
スレとかで「三国志大戦も終了か……」みたいな書き込みがあったりして、
ちょっとこの先どうなっていくのか不安にもなりますが、まぁ今から心配しても詮無いかな?
とりあえずバージョンアップのお話も出ているみたいなので、今はそれを楽しみにしつつ。。。

しかし戦国時代かぁ……あまり、詳しくないのよね……。
中学の頃は色々と覚えていたと思うのですが、これまた無駄に歳を取ったなぁ私。
まぁ三国志の知識ほとんどナシに三国志大戦を始めたので、
多分手を出したらどんどん知識を身に付けようと勉強するのでしょうけれどもw



【とある“ラジオ”の超電磁砲】豊崎さん・伊藤さんの幼声【アホの子】
私、このコーナー大好きなんですよ……w と言う事で紹介。
このお二人のアホの子を演じる声は、何かこう……ズルいですw


いたずら黒うさぎ総集編 ゆかりのメルヘンホームルーム(#210~#261)
黒うさぎの名物コーナーだった「ゆかりのメルヘンホームルーム」を思い出したのでご紹介w
作業用BGMにドンピシャです……徐々に凶悪になってくるから困るww



追記に頂いたコメントへの返信をしております♪
>十六夜さん

孫皎がスペックと計略、共に飛天と相性良いですよね~。
弐連剛弓マウントには私も何度も泣かされています……w
飛天中ならば的確に2方向に剛弓を決められる位置取りが出来そうですね。
呉群5枚な堕落徐盛デッキ。 | HOME | 飛天デッキあれこれ。

Comment

戦国大戦は………
僕は微妙かなぁ~?なんて思ってます
多分やらないでしょうw

けいおん!!鹿児島でもやればいいのに!!
2010/02/21 00:26 | URL | 十六夜 #- [ Edit ]
自分も三国志知らないまま三国志大戦に手を出しましたw
でも今は三国志に愛着があるので、できれば共存してほしいですね。
ゲームシステムは好きだから、同じようなゲームならやるでしょうけど。

自分の今はverupに期待です!!
新カードとかもぅ贅沢言わないから、三国志大戦が終わらないことを願うのみです(>人<)


・・・でも新カードも欲しいなぁ(^_^;)
2010/02/21 08:44 | URL | てとしゃん #- [ Edit ]
そして稼動後、鉄砲隊を華麗に扱う碧さんの姿がっ!

・・・それはさておき(コラ
私は三国志大戦は、三国志が好きだから入った口でして・・・
戦国時代ってあんまり知らないんですよね
本スレや戦国大戦スレでもちょっと反応いまいちですし・・・
まぁまだ情報あんまりないし、面白そうだったらやりますけどね(笑)

個人的には戦国大戦がヒットして
三国志大戦初期のように、また過熱してくれるとうれしいと思います
(大戦初期は本当に凄かったので)
2010/02/21 13:37 | URL | シン #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
