S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索



遅かった。

Amazonで「らじおん!」CDを注文してみたら、
他に注文した商品の発売日の影響か、お届け予定日が3月14~27日になっていましたorz
何だか結構にコレは……ガッカリしますね……。
と言うかもっと早くに予約しておけば良かったなぁ……すっかり忘れていたから困る。



※ネタバレがあったりするので反転注意!※

今回の龍玉キャンペーンは「離間賈詡服」だそうで。
本スレでは「SEGAからプレイヤーへの離間の計」みたいな事が言われていましたが、
いやいやコレは需要があるでしょー。 龍玉も5個だけで良いみたいですし♪
お手頃な試合数での獲得が狙えるので、これはすんなりと一日で獲得しちゃいたい所であります。
まぁ最悪21試合掛かる計算になりますが……流石に、流石にそんな事はないと信じたい……w

目安としては、自力4個、重複での獲得1個ならば大体9試合、で。
自力3個、重複での獲得2個ならば大体13試合……まぁその間くらいに納まってくれるよねw?
ちなみにですが、私は多分最終日の28日に出掛ける事になるかな、と思っております。



R許褚UC黄忠R王悦C夏侯月姫R荀

UC黄忠が流星使い的にかなり嫌なカードなので、それを使ったデッキを模索していたのですが。
なんだか在り来たりな虎痴&王悦さんの形に仕上がってしまいました。 普通に戦えそうですケド。
しかし、魏との混色を考えるとUC黄忠→SR怒濤な張郃で良くね?ってセルフでツッコミが入るので、
もうちょっと面白そうな形を模索してみようかな、とか。

そう言えば、ver3.5になってからUC黄忠に1回しか当たった事が無いような……w
八卦と同じ100%回復じゃなかったらもう少し使われたりするのかな、とか思ったりしますね。
まぁ200%回復はもう幾度と無くウンザリさせられて来たので、ご勘弁願いたいですがっww
頂上に出て欲しい。 | HOME | 龍玉っすか!

Comment

UCのじじいが200%回復だったら…あのミリからの全快の悪夢が再び…
かなりの強カードだと思うんですけどねー、今は弓の二人もそこそこ需要あるみたいですし厳しいかもしれないですねーw
2010/02/25 00:17 | URL | せと #- [ Edit ]
神速を使ってる僕としては今回の服は嬉しいですw

城門に混元貼って真っ白じじいをそこに突っ込ませる………
っていうデッキに当たったことがありますw
2010/02/25 00:43 | URL | 十六夜 #- [ Edit ]
龍玉、そろそろごっついのをひとつ頼みたいなぁ・・・
あ、曹皇后の髪飾りでも可(しつこい

そのデッキだと、もう弓連環にしちゃったほうがふがふが
UC黄忠は初めて見たとき、求心で対応しようとしたら
ミリから真っ白になってこっちの頭の中が真っ白になった記憶があります(ぇ
2010/02/25 15:35 | URL | シン #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
