S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頂上に出て欲しい。

最近、大戦の公式ページから全国ランキングを見ていると、
証60前後に大流星デッキと傾国デッキを使われているっぽい君主さんを良く見ます。
傾国デッキの君主さんはニコニコ動画で見かけましたが、
大流星デッキの君主さんは一体どんなデッキを使っているのかしらー、とか気になる今日この頃。
頂上対決で取り上げて欲しいなぁ……と切に願っていたり。

しかし、最近の頂上対決に付くコメントはどうにかならないか……w
NG出来るIDが20程度では追い付かないですわ……ww



ネタがないなー。
そう言えばもう1週間大戦へとお出掛けしていないのよねw
丞相復帰してから妙に調子が良いのでモチベは高いのですが……。

ちなみにメモ帳を読み返してみると、丞相復帰からの戦績は27勝15敗でした。
勝率が約64.3%のアベレージで一体全体何事か、と自分でもビックリしている始末なのですが。
しかし総試合数が2000を超えてしまったので、0.1%しか全国勝率が上がらないので辛いですw
今年の目標、「覇者昇格」はまだまだ目指せるかも知れませんが、、、
「勝率53%」ってのは今更ですが、無茶苦茶すぎる気がしてなりませんw
貯金をあと幾つ増やせば行けるのかしら……ってそれはこれから重ねていく試合数によるか……。
ってアレ、更に絶望感が増したようなw?


まぁ、次回以降もこんな調子で勝てたら覇者が見えてくる…!
と思う次第でありますので、ここから急降下はしたくないですねーw
次回出陣は28日になりました。 脳内で対戦を重ねてから挑むとしようっ!



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>せとさん

200%回復の頃は……マッチした瞬間の絶望感がヤバいですw
遠弓陣+UC黄忠とか、左慈黄忠落雷連環なデッキに幾度と無く泣かされてきました……ww
しかし今は弓黄忠の方が使われてそうですよね~、SRの方は頂上対決にも出ましたし。
やっぱり頂上対決とかで目立った働きをしないと流行らないですかね~……。



>十六夜さん

神速デッキや求心デッキの君主さんは、今回の兵士モデルを採用する方が多いでしょうね♪
これが龍玉5個、と言うのはお手軽で助かりますよね~。

UC黄忠と混元一気のコンボ……凶悪ですっw 属性もピッタリですし。
しかし最近は軍師司馬懿をあまり見かけないですね……。
攻略持ちな羊祜と春香さんが流行っていますが、意表を突くなら混元もアリかなーとか思うのですがっ。



>シンさん

こだわりの曹皇后さん、ですね!(主に髪飾りっw)
今回は文官代表的な所が選ばれたので、次はごっつい武将を期待出来ますかね……。
しかし相手がSE〇A様なので果たして……w

兵力ミリ→200%は衝撃を受けますよね~。
私も初めて八卦1枚掛けを見た時は「コレ最強くねw?」みたいに思いましたw
今にして思えば武力+3で兵力200%回復って……なかなかに狂ってる気がしますね。
私は流星デッキを始める前に、呉蜀のUC黄忠入り弓連環をやっていましたが……、
コレはズルいわ……、ってくらいに強かったので使うのを辞めたことがありますw
ドラゴンなクエスト | HOME | 遅かった。

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。