S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索



声優アワードktkr♪

豊崎愛生さんが「第4回声優アワード」にて、

新人女優賞を受賞しましたっ!!

もう去年「けいおん!」で知ってからすぐさまファンになった私ですが、
いやーコレは凄く嬉しいですね♪
一緒に伊藤かな恵さんも受賞と言う事で、思い返せばこのお二人は大活躍だったなぁ、と。
アニメではいくつもレギュラーを取ってましたし、ラジオのお仕事もたくさんでしたし……。

まぁそんな訳でして、今更言うのは後だしジャンケンみたいでアレですが、
私は今年の声優アワードで絶対に豊崎さんは新人賞に選ばれる、と、思っておりました。
去年の夏アニメのキャストが発表された辺りから。
……嘘じゃないよ! 本当だよ!
途中で「あ、いや、コレは香菜たんの可能性もあるな……」とか思ったりもしたけどw!



さてさて、三国志大戦では今日から知勇一転大会が始まりましたね。
なにやら本スレをパラパラと読んでみたら、凄くデッキがワンパターンで詰まらない、とか。
まぁ、ワンパターンにもなっちゃうのは仕方ないと思います、このルールだと……w
1.5コストに武力1~10まで仕込めるとなると、誰もが8とか9とか10を入れちゃいますよね。
で、その武力8とか10とかの一部が、計略要員としても優秀だったりするからなぁ……w

zoomeにて、<赤壁周瑜・八卦諸葛亮・徐庶・旧黄月英・陸抗、奥義回復奮陣> な動画を見ました。
黄月英さんが強すぎる……w 武力11で奮陣となると全然兵力が減らないですww
開幕小戦と奮陣で攻城取って、後は赤壁で守り切るってデッキなので、強いような気がします。
良いデッキですねぇ……明日までの命ですがっw


明日は使用率ランキングのカオスっぷりを楽しもうと思いますw
果たして、K6(楊修)のランクインはあるか!?


あ、あと明日は大戦へと出掛けて参ります。
局地戦はしません、全国でいつも通りでございますw
.net登録してないのでキリ番とっても称号貰えないし……ってことでw
まぁ、デッキケースキャンペーンのシールを2~3枚くらい集められたら良いなーと思います。
証も増えたら良いなぁ……頑張って参りますっ♪
大会補正ですね、分k(ry | HOME | 本格的に、

Comment

おお、それは凄いことですね!
ファンとして嬉しいですw

K6は意外と見かけませんでしたw
2010/03/07 00:54 | URL | 十六夜 #- [ Edit ]
鶏肋42位にランクインしてましたね
素武力9とはいえ、特技で圧倒的に勝ってる荀攸を差し置いて
ですから、能力以外の何かが使用率に出たのでしょうw

しかし排出停止が3枚もランクインしちゃいかんだろう・・・
という気がしなくもないですが^^;
計略は他でカバーできるから、素のスペックが優秀なカードが選ばれやすいのでしょうか 
そういえば旧魯粛は見なかったな・・・^^;
2010/03/07 23:00 | URL | シン #- [ Edit ]
俺も花澤さんかなーと思いましたw秋以降のではかなり見かけ(聞きかけ?)ましたもんねー
局地戦は魏と蜀しかいませんでしたw
2010/03/07 23:36 | URL | せと #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
