S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索



MAG・ネット。

そう言えば昨日、ねとすたの後番っぽい「MAG・ネット」と言う番組が、
新聞の番組欄で見つかったので視聴してみました。
お試し版みたいな感じでの放送と言う事でどんなのかなーと思っていたのですが、、、
まぁ、ねとすたのレベルアップ版みたいなものでした。 マムル⇒あなぐらマムル、みたいなw
NHKはどんどんレベルが上がって行きますねー、この調子で洞窟マムルになる事を願ってますよw?

そんな「MAG・ネット」β版の内容はラブプラス特集でした。
やってみたいけれどもDSを持っていないので手を付けていない私ですが、
見ていて凄く面白そうでした。 これだけ話題になる訳だなー……と、納得。
あぁ、恋愛したいなぁ『2次元の』美少女とっ!



で、今夜「MUSIC JAPAN新s(ry」の完全版が再放送されるのですが。
流石に深夜2時25分からと言うのは無茶なので私は見れそうにないですw
プロデューサーさんが第3弾へ向けて動き出していますーと仰っていたので、
その第3弾のアーティストさんの発表とかありそうなのでチェックしておきたいのですが……ぐぬぬ。

まぁ明日どこかにアップされたらいいなぁ、とか思いつつ。



ネタ不足なのでこの辺りでっw



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>せとさん

私も夏まで新人賞の枠は豊崎さんで鉄板だー!と思っていましたが、
その後の花澤さんの活躍がちょっと気になってきましたねw
花澤さんは次回の声優アワードで新人賞を取りそうな気がしております~。

機略と八卦と、その両方を積んだデッキが多すぎたみたいですね。
使用率でも凄い数字が出てましたし……10,000pt超えってかなり久々に見ましたw
デッキあれこれ。。。 | HOME | 大会補正ですね、分k(ry

Comment

見たいですけどその時間はかなり眠いですw
夜更かしはお肌の天敵なんですよねw
2010/03/08 23:43 | URL | 十六夜 #- [ Edit ]
マムル→タイガーウッホクラスになってほしいもんです!
ラブプラスは本当に長い年月やると、「ダーリン」て呼ばれるようになるみたいですよwラブプラサーによる情報ですがw
二次元は裏切らない(キリッ
2010/03/09 00:22 | URL | せと #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
