S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索



待ち遠しい。

まぁこないだ、Amazon様で単行本を色々と頼んだのですが。
「月姫」8巻が3月27日発売との事で、
「プラナス・ガール」2巻が20日に発売されたのですが、まだ届かないと言う。
両方楽しみにしている所ではありますが、
どうせ待たされるならば、プラナス・ガールは本屋で買うべきだったかなー……。
きっとまた随分とニヤニヤする内容になっているに違いないっ!

しかしウチの地元、田舎なもので単行本とか2~3日遅れで届くのですよねー。
CDとかはフラゲ出来るのですが……w



ギター練習を、久し振りに、再開してみました。
冬場は寒いです。 手が死んでましたもの。 格闘ゲームもまともに出来ないですし。
そんな訳でそこそこに暖かくなって来たので、久し振りにやってやろうじゃん?って事で。

やっぱり素人は素人らしく、最初はコードから覚えていこう!と思いまして。
ちょっとけいおん!のバンドスコアはお休みしてて~貰う事に。
ほいでまぁ、コチラのページでコード譜とか色々と見て練習をしております。
「Shangri-La」とか。 angelaの。
まだまだ、それっぽく聴こえて来るような来ないような、って具合ですが……w

今年は頑張るぞー。



大戦は明後日の金曜日に出陣する事に。
今度こそシール集めて、呉のデッキケース取ってしまうぞー!
無くなってたら……ゲーセンの片隅で小一時間ほど体育座りして来ます。 その後咽び泣きます。

まぁあの、猶予も無さそうなので全力で獲得出来るよう、ガッツリやって来ますって事でw
勝ち負けはもうどうでも良いから、呉のデッキケースですね、はい。 頑張って参りますよっ。



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>シンさん

騎馬単デッキだと、転進防柵までに絶対リードを奪っておく必要がありそうですねw
張バク先生は国力1以上で士気4計略としては破格の性能になれるのですけれども……、
やはりどうやって攻城ラインまで辿り着くか、が難題なのでしょうね。
そこまで行けたら不動と言うデメリットも、二重城門出来ると言うメリットに早変わりなのですがw

封印は効果時間が8Cも無いくらいだったと思うので、
玄妙反計相手とかの際、最後のワンチャンスに!って具合で良いかな~とか考えております。
一応は反計相手に計略を通すだけならば一瞬だけでもOKなのですが……、
流石にソレだけでは、号令を倒せなかった後が辛いですねw 張バク先生が天属性ならば……w
れっつ☆バトン! | HOME | 呉漢6枚麻痺矢号令デッキ(決起もあるよ)

Comment

おお!ギターですか!
僕もギター持ってるんですけど弾かないですw
2010/03/24 22:43 | URL | 十六夜 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
