S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索



乙くんが勝った!

珍しく今日は、K-1を見ておりました。
長島☆自演乙☆雄一郎選手が出ると聞いて飛んで来ました。って具合に。

……全試合K.Oで勝利していて、凄く感動しました。
決勝では【1Rでは優勢⇒2Rではダウンを取られ劣勢⇒3RでK.O勝利】と見ていてハラハラしましたが、
最後のカウンターが決まった時は思わず喜びの声が出てしまいました。
2Rの序盤にダウンした後は、どれだけ打たれても倒れなくて凄かったですよホント。
素晴らしい試合だったと思います。 これからも乙くんには、K-1を背負って頑張って欲しいです!

入場でのパフォーマンスについては、全試合東方のキャラクターのコスをしておりました。
昨日このページを見ていたので、「生徒会の一存」コスで来るだろうな…!
とか勝手に思っていたら違いました。 てへぺろ(・ω<)


そして、NHKの「春うた」と言う特別番組も見ておりました。
水樹奈々さんが名古屋のライブ会場から歌を披露すると聞いて飛んで来ました。って具合に。

ここでまさかの「夜桜お七」に驚きましたw
そう言えばMUSIC JAPANブログで奈々様だけ歌う曲が発表されてなかったので今回、
奈々様の春っぽい歌って何だろー、とか番組を見ながら考えていたのですが……予想外過ぎですw
そしてその後にもう1曲!となって歌ったのが「POWER GATE」でした。 なんとまぁ、神曲ktkrですよ。
しかし、遂にNHKで奈々様の「夜桜お七」と「POWER GATE」が聴ける時代が来たのだな……と思うと、
いやはや感慨深いものでございます……。 とても良いものを見させて頂きました。

それは良いけど、観客の皆様はやっぱりと言うか……良く訓練されてましたねw
まぁ私もテレビの前でPPPHくらいはやってましたが……ww



そんな訳で、今日は久し振りにテレビに噛り付いておりました。



ギター練習中。
最近は「Lost my music」と「only my railgun」のコード譜の練習を始めました。
コチラのページに凄くアニソンが多いので、これから色々とお世話になろうと思いますw
「#」とか「M」とか「m」とか「7」が付いたコードもちょこちょこ覚えられて良いですね、頑張ろう。

しかしウチのギターはネックが太いから、「F」とか「B」とかやってると手首が痛いわ……w



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>せとさん

呉のデッキケースが残っていて良かったですw
やっぱり大徳を潰した方が良いのでしょうね……今までは「倒し損ねたら詰む」と考えていましたが、
どうやら実際は「倒せないと詰む」みたいです。 しっかり弓を集めて、槍で削らないとなぁ……。
堕落虚誘は開幕に前出しされたので、
遠弓麻痺矢カウンターで4割ほど削れて、遠弓撃陣で速軍をワンスルーしつつ守り切った、って具合でした。
相手の君主さんも使い慣れていないような運用だったのでどうにかなった印象です。
正直な所、速軍から丁奉に一閃をされるだけでコチラは詰む相性だと思いますが……w



>シンさん

ウチは凄い廃れてる……と言うかまぁ、
4台ある筐体が全部埋まる事が滅多に無い地域なものでw 他のお客様は、夜にやってるのかしら……?
呉のデッキケースは残り2個で、他の勢力はどれも5個以上残っていました。
今回はまぁ、過疎っていてくれて助かった形ですねw
蜀と漢が人気無いのですね……ウチのホームもそんな具合だったような。
人気の差が出るのは仕方ないですかね……。

奈々様はリアルタイムで見ておりましたよっ!
いやホントもう、素敵なステージでした~。 NHK、GJ過ぎますw
究極奥義☆自陣知勇 | HOME | デッキケース確保!

Comment

春だから、という理由かどうかわかりませんが
夜桜お七かよ!と思いましたw

あのあとテレビつけっぱにしてたけど
他に誰が歌ったのかおぼえていませんw
2010/03/28 22:09 | URL | シン #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
