S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索



さよなら3月。

もう明日から4月ですって奥さん。
早いねぇ……。
今日とか少しは暖かくなって来たっぽい大分県の某所ですが、
それまではとても「これから4月になりますよー」って気配は欠片もなかったですよ?
何で桜が咲いてるのか不思議なくらいに寒かったです。 これから暖かくなれば良いなぁ。

そう言えば4月1日は、何だかカオスな日だったような覚えがあるなぁ……、
明日はアチコチと幅広くネットサーフィンしたら、色々と楽しめそうな予感がしておりますw
しかし、私は別段何もネタを用意出来ていないので、
エイプリル・フールだろうが平常通り更新すると思います。 ごめんなさいorz


さて、春の新作アニメは結構な数のようです。
是非この動画で今期放送される作品をチェックしておきましょー。

私はとりあえず「けいおん!!」「Angel Beats!」「WORKING!!」の3本に注目しております。
随分と無難なチョイスで申し訳ないですがっ。 まぁ他の作品もチェックしていきたい所です。
けいおん!はもう言うまでも無く。 大好きです。 待ち望んでおりました。
ABは去年の夏……より前ぐらいかな?ずっと凄い話題になっていますし、期待せずには居られません。
WORKING!!は原作が好きなので。 あと久し振りに藤田咲さんの名前をアニメで見た、ってのも……w

その他、恋姫3期とか荒川とか迷い猫とかも押さえておきたいなーって具合です。
あとは評判とかも考慮しつつ……って結構な本数だなぁw 全部見れるかしら……w?



……ホント、すっごいネタが無いので、デッキでも考えてきますw
そんな訳で今日はこの辺で失礼しますー。
所謂一ツの四月馬鹿。 | HOME | ☆連合流星講座?その⑤☆

Comment

確かにどのアニメも抑えておきたいですよねー
時間……あるかなぁw?
2010/04/01 00:15 | URL | 十六夜 #- [ Edit ]
ネタがないと聞いて。

では、自分を碧さんの独断と偏見で武将化してください!
2010/04/01 14:07 | URL | MM司令官 #- [ Edit ]
4月1日・・・
公式がやってくれました・・・とw
2010/04/01 22:19 | URL | シン #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
