S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索



所謂一ツの四月馬鹿。

4月1日になりました。
三国志大戦とLOVとがコラボした2D対戦格闘ゲームが出るとか、
ブレイブルーにアルカナハートが参戦するとか、どるばこ!とか、AB放送延期だとか、
セイバーさんがツイッターを始めたとか、efがTVドラマ化するとか、おとボク実写映画化だとか、
ことりラブプラスだとか、サンシャイン牧場が炎上したりだとか、
まぁ色々とカオスな1日だったみたいで。
とりあえずはサンホラの革命先生も相変わらずだったので一安心でございます。
6月発売のシングルと、第7の地平も楽しみにしております。

……あ、私は特に何も用意出来ていないので、ごめんなさいorz
某ワールドエンブリオみたいに、嘘の部分を「」で囲った文章を書き並べてみようかなーとか、
ちょっと妄想はしておりましたが流石に準備が何もナシでは何を書いたものか、
って具合でして、まぁ企画倒れでした。 はい、ごめんなさい。



豆知識。 「四月一日」と書いて、「わたぬき」って読むよ。
……ホント、ごめんなさい。



そろそろ大戦にお出掛けしようと画策しております。 日曜辺りかな……。
もう4月か……3月は何だか、4~5回くらいしかゲーセンに行かなかったような……w?
負け越しが続いているから、無意識下でモチベが下がっているのかしら?
こんな調子では覇者昇格!なーんて目標を達成するのは無理な気もするので、そろそろ頑張ろう私。
いっくぞー!



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>十六夜さん

今期は本当に作品の数が多いですよね~。 睡眠時間を削るまでありそうな勢いですw
どれだけチェック出来るかな……あと、どれだけ最後まで視聴するかなぁw?
まぁとりあえずは豊作である事を願いたいですね♪



>MM司令官さん

おおう、武将化ですか……でわちょっと頑張ってみますっw

 【武将】-至情溢れる将-MM司令官
 【属性】地
 【兵種】騎兵
 【コス】2
 【武/知】7/7
 【特技】魅力・勇猛・募兵
 【計略】刹那の大号令(6)
 【範囲】自身中心特大円
 【効果】範囲内の魏の味方すべての武力を短時間大幅に上げる。


 魏国の復興に努めた文武両道の将。
 数多くの戦場へと出陣し、その華麗な騎馬捌きの前に敗れ去った将は数が知れない。
 熱い心の持ち主であり、時に誰かが宿ったかのように燃え上がる事があったと言う。
 孫呉では「司令官来々」と言えば泣く子も黙ったと言うエピソードは有名。
 また、鶏肉の肋骨が好きだったと言うエピソードはあまりにも有名。

 「我等で魏国の天下を築き上げようぞ! もっと熱くなれよぉぉぉぉ!!」


えっと……こんな所で、どうでしょうか……w
大反省しますので厳しいご意見・ご感想、お待ちしておりますよっw?



>シンさん

公式はこういう行事(?)には良い仕事をしてくれますよねw
つい最近まで全然更新しなかったと言うのに……いやまぁ、勿論グッジョブですがw
とりあえずこれから、お手頃価格な「若き王の手腕」を3個注文して来ようと思いますっ!
魏蜀玄妙デッキ? | HOME | さよなら3月。

Comment

いまさらですが連合流星講座見ました(^_^;)

攻め上がるのは小喬さんと小虎たんだけなんですか??
わし、みんなでワーッて攻めてました(^_^;)
殲滅した後はなんかライン上げたくなるんです。攻城しに行きたくなるんです。
で、カウンターもらうんです・・・OTL
自城で待ってるのは不安すぐる。
次やるときは肝に銘じて行きたいと思います!!

流星講座で見た春眠の使い方、いつものデッキの時も役に立ちました。
範囲の広さについ欲張った使い方をしていたようです。
ありがとーございました!(^^)!
2010/04/02 03:41 | URL | てとしゃん #- [ Edit ]
はじめまして。
zoomeにて連合大流星動画をあげてる咲と申します。

日記と連合流星講座を拝見させていただきましたw
私は講座とか作れるほど腕がよくないので、実際作ってる人は尊敬しますw
なんで将軍使いとかがないんでしょうね(’’

連合は強い計略ですよ!
長槍主体の連合は大徳見てから殲滅余裕でしたって感じですしw
もしかしたら孫武とか暴虐相手にも行けるかもしれません。桃園は…さすがに;
遠弓主体なら一方的に攻撃できるのがうらやましいですw

これからも色々見させてもらいますので
どうぞよろしくお願いしますorz
2010/04/02 16:24 | URL | 咲 #SFo5/nok [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
