S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索



AB輜重。

細かい変換ミスは気にしない方向でっ。


「Angel Beats!」を見ました。

本編を見る前に某ブログ様で2chでの評判をチェックしていたので、
そんなに酷いのか……?と思いながら見てみたのですが、普通に面白かったです。
登場キャラの把握とか説明セリフの多さにはちょいと戸惑いましたが、
まぁ1クールなので色々と詰め込むとなると、テンポが速いのは仕方ないことですよね。
そんな訳で前半は盛り上がりに欠けてるかなーって具合でしたが、
話が多少見えてきた分、後半は一気に面白くなって来て良かったです。
作画も全然悪く感じなかったですし、演出も良かったと思います。
これからどういう展開がされるのか気になるところであります。 視聴継続。

とりあえずはキャラの把握からですね……w
こういう時に、声優ソムリエ(?)としての腕が試されると思ってます。
でも何だか最近、聞いた事ある声のハズなのに誰だったか思い出せない~!って事が多くて困るw
修行せねば……。



SEGA様から「けいおん!」のゲームが出ると聞いて!
ハードはPS2だといいなっ、とか言ってみるw PS3とかXBOXとか持ってないんですよ……w
しかしジャンルもまだ発表されていないので、どんなゲームになるのかしら……?

で、明日は「ろくおん!!」ですよ皆様っ!
公式のラジオページからライブ配信されるので、これはチェックしましょう♪
ただ、てっきり「ライブ配信」と言うのだから映像付きかな~と凄い期待していたのですが、
どうやら音声のみだそうで……残念w まぁその分、込み合っても安定して聴けるかな?
今から楽しみでございます~♪



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>シンさん

天意も悪くないですが、刹那号令の方がお手軽かなー、、、とか。
でも軍師羊祜が使えると言う部分も考えると、関索も良いですね……。
私も前に剛槍の伝授な流星を試してみましたが、非常に微妙な働きしかしませんでしたw
剛槍が強化戦法にならないように、槍撃スキルを高めて行かないといけないですね……orz

天意反計デッキとなると、反計出来なかった時に破竹と言う流れで使えて良いですね~。
ただ、天意の効果時間がもうちょい長くなって欲しいなーとかちょっと思ってしまいます。。。



>十六夜さん

普通のデッキならまず張苞が入るところですよね……、
属性目当てでなければまずソッチだと思いますw
張飛の強化戦法は武力13になれますから、間違いなく厨計略だと思います!!
羊祜でおk、ってのは禁句と言う事で……w
ろくおん!! | HOME | 魏蜀玄妙デッキ?

Comment

AB、ネット上だとホント批判多いですねw
自分はアニメはあまり見ないのでよくわからんですが…
でもあそこまで宣伝してたのにこんなことになるとは(’’;

SEGAはけいおん、どういう風にするんでしょうかw
まさかアーケードで…はないですねw
2010/04/04 00:44 | URL | 咲 #SFo5/nok [ Edit ]
Angel Beats!見ましたけど僕には何がなんだかさっぱりでしたw
これからの展開に期待ですw
2010/04/04 12:42 | URL | 十六夜 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
