S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索



第14弾龍玉キャンペーン☆スタート

ブラックサンダーって、美味しいよね……。

そんな訳でのっけから反転ネタバレ注意!でアレなんですが、
今回の龍玉キャンペーンでは「求心曹操服」が獲得出来るそうでございます。
……何と言うかこの人、流星デッキの大敵ではございませんかっ! まぁ取りに行くけど!


しかし、久々に本スレを見てみたら凄い過疎ってましたね……。
何だかむしろ、厨デッキスレの方が人気なんじゃないか?ってくらいに。
昨年末から今のバージョンが続いている訳ですし、そろそろver.upしても良いんじゃないかなー?
とか思わなくも無いです。 しっかりとロケテを挿んで。
べ、別に傾国とか弐連剛弓とかの弱体化を期待している訳じゃないんだからねっ!
はいはい、tndrtndr、と。



「MUSIC JAPAN」のページにて、「新世紀アニソンSP.3」の告知が来ておりました。
今の所決まっているアーティストさんは、

 ・angela
 ・田村ゆかり
 ・GRANRODEO
 ・fripSide
 ・水樹奈々


の5組と言う事でー。 またこれから追加していくようであります。
放課後ティータイム(桜高軽音部)とか、スフィア来ないかしらっ。 主に豊崎さんが見たいぜ……!

ついにゆかりんキターと言う事で、コレはまた……良く訓練された観客が必要ですね。
NHKホールで「fancy baby doll」をやってくれたら、テレビの前でコールをやってのけて見せますよ私。
しかしゆかりんが参加となれば一緒に堀江由衣さんも出て欲しいなぁ。 やまなこ的な意味で。
これから追加されないかしら……っ。

そしてfripSideさんも出演です。 レールガンの楽曲を歌うのだろうなーと予想されますが、
1曲はソレとして、もう1曲は第一期(naoさんの頃)の楽曲を歌って欲しいなぁ……とか思っていたり。
「spiral of despair」とか「Red -reduction division-」とか「prominence」とか。 望み薄か…w

GRANRODEOさんは……ボーカルがきーやん(谷山紀章さん)って事くらいしか知らなくてごめんなさいw
CMとかで良く聴くけれどもねぇ。 「Go For It!」しか知らなくてごめんなさいw
まぁ良い機会なので素敵なステージに期待をしております。

angelaさんは2度目、そして水樹奈々さんはレギュラーなので3度目ですね。
今までに歌わなかった楽曲を披露されると思うので、予想するのが楽しみです。



しかし、昨夜の「MAG・ネット」と言い……最近のNHKは一体どこへ向かっているのだろう……ww
戦が始まる | HOME | ろくおん!!

Comment

この傾国人気のままなら貂蝉服が来るのでは? とマジで考えている猫です(o・v・o)
2010/04/06 00:20 | URL | 三毛猫 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
