S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索



あばばばばばば

ちょいと大戦して来ました。
……結果、色々と酷い事になりましたw
何だろう、やっぱりあまり間を空けない方が良いのかな……?
今日は一段とプレイングが雑で、気付けば証が2つも弾け飛んでしまいましたorz

とりあえず戦績を↓

1試合目 × 【群】 <SR貂蝉・R馬超・李傕&郭・張梁・麋芳&士仁・R龐統 軍師??>

2試合目 〇 【漢単】 <SR袁紹・陶謙・丁原・カイ越・王允・甄洛 軍師蔡文姫(再起)>
3試合目 × 【】 <芝・R甘寧・UC周瑜・諸葛瑾・夏侯月姫 軍師馬謖(回復)>
4試合目 × 【】 <甘皇后・R車輪魏延・SR怒濤張郃・蒋済・劉曄・丁夫人 軍師荀(精兵)>
5試合目 × 【呉単】 <SR屍孫堅・R陸遜・呂岱・周姫・小虎 軍師陸抗(精兵)>
6試合目 × 【魏単】 <SR求心曹操・SR鬼神関羽・UC夏侯惇・劉曄 軍師程(集中)>

7試合目 × 【群】 <SR貂蝉・李傕&郭・程普・駱統・張昭・小虎 軍師呂蒙(遠弓)>
8試合目 × 【呉単】 <R孫権・SR天啓孫堅・孫皎・孫桓・張紘 軍師??>
9試合目 〇 【群単】 <SR全突馬超・紀霊・SR祝融・成宜・張宝・董白 軍師陳宮(再起)>
10試合目 〇 【魏単】 <SR英知曹操・司馬懿・艾・賈詡 軍師程(集中)>
11試合目 × 【群単】 <SR無双呂布・閻行・波才・成宜・張魯 軍師禰衡(増援)>


……とまぁ、全11試合で3勝8敗でした。 何と言うか、 こ れ は ヒ ド い 。
証は1試合目と6試合目の所で持って行かれました。 今現在、証22の声望46%と言う事で。

反省点は正直な所、特に無かったです。 ただ純粋に自分が下手過ぎてショックでした。
そりゃあ、傾国相手にサーチが出来なくて負けたー、ってのならば全然、私も笑い話で済むのですが、
過去に大反省をした回復の舞い相手に、一度ならず二度までも……連合攻勢で弓サーチが出来ずに負けた、
となっては流石に、何だか精神的にダメージも大きいものがあります。 こんなに酷かったかぁ……と。
試合が終わった後に「ああ、こういう時に台パンするんだな……」って思いましたもの。 しないケド。
だから今日は、この試合に負けてしまった事が全てだったと思います。
8試合目に全国1位の某虎な君主に当たって惨敗しましたが、特に感想は無かったです。
それ以上に4試合目の回復の舞い戦が、もう見ていられないほどに酷すぎましたから……。
ああ、振り返れば振り返るだけ、今日は4試合目の段階で止めておけば良かったと後悔を重ねてしまう。


……とまぁ、ここまでがゲーセンから家に辿り着くまでの思考で。
逆に帰宅してからは、次回この負け分を挽回してやらねばなるまいな!って具合に燃えております。
そんな訳でまた明後日にでも出陣して挑もうと思います。 今度は日にちを空けずに。

実際の所としては、まだ龍玉キャンペーンをクリア出来なかったから、ってのが一つで。
もう一つは……、ウチのホームはまだデッキケースが掃けていなくて、
4月4日に終了したはずのデッキケースキャンペーンが継続しているから……ですw
流石に呉のデッキケースはなくなっているっぽいですが、他のデッキケースがまだ残っていて驚きです。
てか本当過疎ってるなぁ……ww


そんなこんなでして。
次こそ勝ち越して、証を戻してやるしかあるまい……!



あ、皆様は「けいおん!!」見ましたでしょうか? そしてOP・EDを聴きましたでしょうか?
いやぁもう、私としては今朝早起きして見た甲斐がありました……生き甲斐が帰って来た訳ですよぅ!
昨夜は楽しみで全ッ然眠れなくて、それでも朝は早起きとしたのでちょいとぬわーな具合でしたが、
眠気を吹き飛ばしてくれましたともさー! そしてゲーセンで眠くはなりましたがw

と言うかOPがヤバいです。 クセになります。 そして歌詞が凄い気になります……!
EDも当然のようにカッコいいです。 ぴかしゃの言ってた通り。 と言うか本当この人は歌上手いなぁ。
どちらがオリコン1位になるのかなー……私はOP押しですが、どうなるかしら。

そして、けいおん!!はどうやら2クールのようですっ!
ブルーレイが9巻まで発売と言う事で、大体10月まで楽しめるみたいでございます~!
何だか夢みたいですよ、もーホント。 本当もう素晴らしいです。
今日は大戦で酷い負け方をしましたが、何かもうどうでも良くなって来ますねコレw



明日はOP・EDを無限ループで聴きまくろう、っと。
最近のトレンド | HOME | 戦が始まる

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
