S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索



泥沼状態

なかなか不調から足抜け出来ないみたいです……。
また証が減ってしまってとうとう司空落ちまで見えて来ました、ヤバイです。
どうしたものかなー……何か素敵な打開策はないものか。


とりあえず、本日の戦績を↓

1試合目 〇 【魏単】 <SR求心曹操・典韋・陳泰・旧C陳羣・R荀 軍師羊祜(再起)>
2試合目 × 【蜀単】 <SR八卦諸葛亮・R張飛・R馬超・UC周倉・廖化 軍師黄月英(再起)>
3試合目 × 【漢単】 <R憂国袁紹・R大蛇矛張飛・劉虞・丁原・曹皇后 軍師盧植(超絶)>
4試合目 × 【群】 <R鄒・駱統・祖茂・張梁・程遠志・張紘・呉国太 軍師??>
5試合目 × 【漢単】 <SR袁紹・UC文醜・R孫堅・陶謙・カイ越 軍師沮授(戦乱)>(証喪失。)

6試合目 〇 【漢単】 <R憂国袁紹・R大蛇矛張飛・劉虞・丁原・曹皇后 軍師盧植(超絶)>
7試合目 × 【】 <孫皎・艾・文鴦・蒋済・小虎 軍師周瑜(増援)>
8試合目 〇 【】 <SR八卦諸葛亮・R張飛・SR怒濤張郃・廖化・蒋済 軍師馬謖(回復)>
9試合目 × 【漢単】 <王子服・朱儁・R孫堅・R曹操・皇甫レキ 軍師盧植(超絶)>
10試合目 × 【漢単】 <SR袁紹・陶謙・SR献帝・田豊・王烈・R貂蝉 軍師十常侍(転進)>


以上、全10試合で3勝7敗でした……結果、証21の声望36%に。
途中で最新20戦が4勝、とか見えた試合もありました。 最新100戦も5割切りそうです。
まぁ今日はマッチングの半分が漢軍と言う一種のミラクルを目の当たりにしてしまった訳でして、
昔ならば美味しく声望を頂くチャンスだったのですが……とても残念な戦績になってしまいました。
正直、そこまで調子は悪く感じなかったのですがねぇ……、1試合目とか求心にも勝てたし。

一応は最近感じている事として。
まぁ私の腕が追い付いていない事も非常に大きいですが、
もう一つ、マッチング環境の変化も大きな要因なのかなーとか考えております。
赤壁快進撃とか赤壁天啓、推挙呂布ワラとか群単呂布ワラとのマッチング機会が激減しましたし、
苦手とするカードも着々と使用率を伸ばし始めておりますし。
あとワラワラデッキが得意なのに全然遭遇しなくなった、と言う部分も痛い……どうしたものか。
呉群の蛮勇ワラとか流行れば良いのだけれどもねぇ。 そうはいかないみたいで。

このままでは司空降格まで見えて来るので、デッキ変更もあるかなーと考えております。
流石に司空まで落ちたらまた昇格戦とかが面倒なので、一先ずは踏み止まりたいと思いまして。
まぁ色々と考えてまともな形が出来上がったら、試してみようかな……って具合です。



しかしまぁ、アレですね……。 早くバージョンアップしないかなー……w



けいおん!!OPの「GO!GO!MANIAC」の暫定コード譜が見つかって練習しようと思っているのですが、
BPM250と言う事で、滅茶苦茶に速いですw milktabさんもビックリなのではないですかw?
まぁとりあえずはゆっくり押さえる練習していこう……。
連環投入 | HOME | 最近のトレンド

Comment

漢単と結構あたってますね。
なんだかんだ言ってても多いみたいですねー
私としては決起はよくても文醜献帝は出てきてほしくないかも(’’;

ワラワラデッキが得意なのに全然遭遇しなくなった>
確かに今苦楽とかぜんぜん見ませんからね
今までがおかしかっただけかも知れませんが…

デッキ変更もあるかなーと考えております>
今の連合流星を遠弓風味ではなく長槍風味にしてみては?
ついでに長槍陣などもあわせれば守りはほんとに堅いですw
2010/04/10 17:37 | URL | 咲 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
