S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索



おやおや?

三国志大戦のバージョンアップの情報が入っていますね。
新カードの追加もあると言う事で、とりあえずは待ち遠しいことであります。
まぁ流石に、特技の暴乱が結構に空気だったりして、、、
この特技あんまり価値無いなー……とか思っている所だと思います皆さん。 私もちょっと、そう。
折角追加した特技なのでこれから暴乱デッキの幅が広がるとなると、楽しみですね♪

ま、そーは言っても私は流星デッキなので、まず組み込まないと思いますが……(爆)
毎度恒例のオチになりつつあるな、コレ……w


別段面白いネタも用意出来ていないので妄想とかまたしてみますが。
防柵持ち武将がもっと増えたら良いなぁ、と思っております。
3.5での追加カードで呉の防柵持ちは21枚中3枚、と少なかったのでちょっと凹みましたものw
各勢力に20枚くらい追加するならば、呉だけで5枚くらい追加してくれたら嬉しいです、はい。

次回以降も連合攻勢な流星デッキをやるかもなので、柵弓武将が防柵小再建持ちと言うのも、
個人的にはストライクです。 まだ言うならば、蜀の1コス柵槍が防柵小再建でも全然OKですw
とか言ってみたものの、あまり実現しそうにないな……。

計略の調整は、まぁ尖った所を引っ込めてくれたらそれで良いと思います。
弐連剛弓の効果時間・大胆奔放の溜め時間or効果時間・疾風怒濤の効果時間は勿論のこと、
赤壁とか雲散とか春眠とか落雷とか、その辺り人気の妨害・ダメ計の範囲調整もやった方が良いかな?
まぁ下方修正ばかりでもアレなので上方修正にも期待しつつ。
流星ダメ上がらないかなーとか思いますが、流行らない程度が一番ですかねぇ。


全国大会で発表されるかなー?と思うので、楽しみにしていようっと。
龐統でいいや | HOME | ウイルス祭り。

Comment

そんな情報が入ってきてますねーあとは戦国大戦のロケテの話も。
個人的興味は断然三国志大戦ですが!!
新カードが100枚とかホントですかね?ホントなら嬉しいですけど
期待しすぎない程度に見守ってます。

柵持ち武将って3枚しか増えなかったんですか!意外と少な・・・すぎですね。
今度は倍の6枚くらいいても罰は当たらん気がw
自分は歌計略の新曲が出ないかと楽しみです(^^♪
2010/04/14 05:04 | URL | てと #- [ Edit ]
僕も追加カードが100枚以上って聞きました!!
まぁホントかどうかはわからないですけどw

SR周ユ(だと思われるもの)があったのはみたんですけどね……
2010/04/14 15:28 | URL | 十六夜 #- [ Edit ]
新カード100枚以上は本当っぽいですね
どーせ全突には殆どはいらねぇから関係ないだろうなぁ と
半ばやさぐれてますw

やはり皆さん自分のデッキになにか入るカードがでるかが楽しみ
ですよね 私もなにか入らないかなぁと期待できないけど期待します
3・5の空気っぷりはひどかったので・・・w

超絶御三家は間違いなく修正でしょうねぇ 孫皎はギリギリ助かるかもしれませんけど・・・
張コウと文鴬は死に修正されそうな気すらします^^;
2010/04/14 20:57 | URL | シン #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
