S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索



全国大会前日っ!

ですよ皆様~♪
ネット中継もされると言う事で、明日は1日休みだー!って具合に用事も無く空いている方は、
是非是非チェックですよ。 個人的には本スレも一緒に開いておくのをオススメでございます。
10:00~16:30までありますので待ち時間とかに本スレチェック、コレ最強。
私も明日はこのスタイルで大会を楽しもうと思いますが、
古いPCなので音ズレとかカクカクになったりするのでは……?ってのが一抹の不安w
画質はそこそこで良いから、普通に見れたら良いなぁ。

ちなみにですが、中継はコチラのリンク先で行われるとの事です。


さて、今回は48人の君主さんが覇を争う訳ですが、皆様はどの君主さんを応援しますかっ?
私は同じ大分県の君主さん(だったハズ。)である「SIRO」君主さんと、
私のホームで行われた店舗予選を抜けた「hana大和」君主さんを、勝手に応援しておりますw
あとは、何だか面白いデッキの人を応援したくなるタイプなので、
珍しいデッキを使っている君主さんを、、、まぁやはり勝手に応援しようと思いますw

素晴らしい大会になる事を願っております!
そして早く新バージョンの情報を届けて下さい><



明後日、大戦にお出掛けしよーと思います。
9日以来となりますがデッキもマイナーチェンジしたので、ブランクとか一切合財関係無いでしょうきっと。
とりあえず早く大徳デッキとのマッチがしたいですw
いい加減に、連合攻勢から劉備の撃破最優先で勝てる(守れる)のか否か、試しておきたいので……。
戦績は当然ながら良いに越した事は無いのでどーにか久々に勝ち越したい所ではありますが、
まぁ……最近不調みたいなので、司空降格を避けられたらそれで良いかな……w
そろそろ負の流れを変えてくれそうな分水界を見つけたい所でございます。

私頑張るっすよ、先輩!(CV.斎藤桃子)



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>てとさん

留賛との相性が抜群な子が登場しましたね~♪
王悦さんが初登場した時に計略名が「天意の目覚め」と聞いて、
これは「地勢の滾り」と「人心の昇華」もあるのかなーと期待していた去年の事を思い出しましたw
ようやくコレでフェアになった感じでしょうか……ってまだ地勢の子は確定していませんね。。。
次回は留賛とセットで大暴れしてくれそうですが、
武力15前後?くらいになりそうなので、うっかり歌っている留賛をサーチしないように、ですねw
全国対戦で素敵な歌と演奏を轟かせて行きましょうっ!

レートは確かに高そうですね……w 女性武将のSRとなると、しばらくは値崩れもしないかな?
何とか自引きしたい所ですが、私は未だに自引き出来ていない武将が結構残っているので、
やっぱり欲しい所を引き当てるのは相当に運が求められそうです……。
美味しんぼは「まさかの」と言わざるを得ませんねw どんなカードなのか、楽しみですw
望郷の歌は確かに復活の声が大きそうですね。 蔡ヨウが漢勢力なので、漢に追加されるかなー♪

4月半ばに雪とは……季節外れも良い所ですねw 今までこんなに酷いこと、あったかなぁ?
私の地元ではもう桜が大分散ってますね……やっぱり東北地方とは、結構に温度差が大きそうですw
これから暖かくなると良いですね~。
とても、とても良い大会でした。 | HOME | 4月ですよね?

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
