S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この流れは。

のっけからネタバレ注意です。
今回の龍玉キャンペーンでは、「UC関羽服」が獲得出来ます。
その、、、なんでしょう…………わ、わーい……やったぁ……。

空気が読めない子なのでここらでぶっちゃけてしまうと、、、だれとk(ry
しかしまぁこの流れは良い傾向なのかも知れません。 次回に期待が出来るではないですかっ。
いつぞやの流れを思い返してみると、

 ・第7弾⇒董卓服で阿鼻叫喚、と思いきや1週間後に第8弾⇒董白服で大勝利!!
 ・ヴァレンタインディに第11弾⇒小喬服でわっしょい! ホワイトディに第13弾⇒周瑜服で素敵!

……と、連続して龍玉をやったりとか、世間的にイベントっぽい時には、
なんとなくどことなくそれとなく、予想出来そうな流れだったでは無いですかっ。
となると今回この武将モデルとなると……次回は……! あの娘の出番ではないですかねっ!?
ま、こういう期待をしても見事に裏切られる事がSSQと呼ばれる所以なのでしょうけれども……w



やっぱり「けいおん!!」面白いですわ……。
そう言えば最近あまり触れて無かったけれども、無論勿論毎週観ております。
何だか律ちゃん株がまた急上昇でございます。 可愛い。 中の人が良い仕事をしてますってコレ。
しかし、モブの女の子がやたらと気合入っていて、pixivとかで人気みたいですね……w
これからちょくちょく出番がありそうな予感がしておりますw

ちなみに、今週金曜日から「らじおん!!」が始まります♪ ヤバイ楽しみ過ぎるっすよコレ。


あとは「Angel Beats!」「荒川アンダーザブリッジ」「WORKING!!」を観ております。
こうして見ると、どのアニメも中の人が豪華だなぁ……。
そして神谷さん凄い頑張ってるなぁ……この3作品に全部出演してる……w

まぁ他にも色々と目を通したいのですが、、、今期は本当豊作だなぁ、しかし……。
恋姫無双とか迷い猫オーバーランとかもチェックしておきたいねぇ。



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>十六夜さん

3連勝とは! やっぱり、破壊力は決起号令並なので強い……。
忠誠>速軍>大練兵のコンボは、やり過ぎってくらいに強烈ですねw
速軍大練兵はどちらも効果時間が長いので、狙える相手には充分選択肢になるのですね~。
……しかし大練兵諸葛亮は、何故か全然見かけないので寂しい所です。
面白い号令だと思うのですがねぇ……。



>シンさん

「諸葛亮」の名前に問題があるのですかね……本当、全然使われていない印象です。
全国でも1回か2回しかまだ遭遇出来ていないようなw 良い性能なんですけれどもね~。

実戦向けにするには、他にも計略の選択肢を用意した方が安定ですかね。
大軍持ちに妨害計略は全然居ないっぽいですし、確かに強化計略に偏ります……w
動画でも大抵落雷とか挑発が入っているので、1.5コスト枠に徐庶か馬謖投入が一番現実的でしょうか。

麻痺矢デッキも無理に弓単で組む必要が無い、と言うヤツですね。
呉国ならば春眠とか、魏国ならば場内水計とか相性良いですしw
一度、使いやすそうな形が頂上に載ったら大練兵デッキも人気が出ますかね~。
……まぁ、それよりもバージョンアップが先になりそうな気もしますがっw
呉群崩射白馬ワラデッキ。 | HOME | 第15弾龍玉キャンペーン

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。