S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索



記憶と記録に残る日

これから毎日、オリコン見ようぜ?と言う訳でして、
「けいおん!!」OP・EDのワンツーフィニッシュが成されようとしております。
ボルガ博士、お許し下さい!

要するに本日4月28日は「けいおん!!」のOP・EDの発売日にございます。
そして先日フラゲ日の売上がどれだけだったのか、発表される日でもございます。
ほいで浮かれ気分で早速、売上スレを覗いてみたのですが……ガセ情報が乱舞していてカオスw
まぁガセ情報で一番面白かったのは>>854で決まりですかねーw


>854 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2010/04 /28(水) 17:57:22 ID:???0
  *1 1,026,952 放課後ティータイム(GO!GO!MANIAC)
  *2 984,605 放課後ティータイム(Listen!!)
  *3 *4,237 ℃-ute


>861 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2010/04 /28(水) 17:58:09 ID:???0
  マリオカートより売れるわけねーだろw


>862 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2010/04 /28(水) 17:58:12 ID:???0
  >>854
  *の意味を理解してないだろw


>871 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2010/04 /28(水) 17:59:11 ID:???0
  みりおん!




さておき、17時過ぎから売上スレに張り付いていたけれども、
18時辺りからはここは実況スレですか?ってくらいに進行が速くてヤバかったですw
速報で両方3000枚超えと来て、初日どれくらいになるのか、、、
気付けば私も心臓に悪いくらい緊張していました……w

そんな訳で、本物の数字がコチラになります。


>970 名前:読者の声[] 投稿日:2010/04/28(水) 18:45:26 ID:1kXyCc2n [5/5]
  *1 25,592 放課後ティータイム(GO!GO!MANIAC)
  *2 24,026 放課後ティータイム(Listen!!)
  *3 *7,934 ℃-ute


【参考】
Don't say "lazy"
 フラゲ日速報1,876 →フラゲ日確定20,553
 フラゲ日確定20,553 →週間確定66,910

GO!GO!MANIAC
 フラゲ日速報3,346 →フラゲ日確定25,592

Listen!!
 フラゲ日速報3,163 →フラゲ日確定24,026




OP:25,592枚
ED:24,026枚


初日売上前作超えキター!

と言う事で2期でも勢いは増しているみたいで喜ばしい限りっ!
数字は約20~25%増なので、この調子を維持すれば初動8万枚も見えて来ます。
もーなんだか凄いと言うか……凄過ぎですねコレ……w
早くも今年、もしくは10年代一番売れる事になるかも知れないアニソンなので、
動向には今後も注目ですっ!

しかし……オリコンデイリー1位・2位なのに、それよりも売上に目がいってしまうなぁ、ホントw
初動前作超えは鉄板、そしてロングヒットもほぼ確実でしょうし、
未だにチャートインしている1期OP・EDを累計で上回るかな……と、期待せずにはいられません♪


とりあえず貼っときますねー↓ 多分、削除されると思うけど……w
【full】 けいおん!!OP GO!GO!MANIAC 【歌詞付320kbps】
【full】 けいおん!!ED Listen!! 【歌詞付320kbps】



そんなけいおん!!の新譜が6月23日に発売予定だとか。
まぁ時期的に挿入歌が濃厚ですが、アニメの1話で名前が出てきた「いちごパフェが止まらない」かなw?
その週にはB'zの稲葉さんのソロが発売するみたいなので1位は厳しそうですが……、
コチラの情報も楽しみにしつつ~♪



あー、はしゃいだなぁ、しかし……w



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>シンさん

うわぁ~、まさかそんなデッキがあったとは~!(超棒読み)
……まぁ本当この形が、動画で見た感じメガ周瑜が一番生き活きしている気がしますw
懐かしい話になりますが、メガ周瑜を普及推進してくれた人の動画も、また見てみたいなぁ……w

英魂命令は+12とか出来るので凶悪ですよね。
二度掛けで武力が32になった沈瑩には乱戦が出来ませんし……張り付かれたら止めないと大変ですしw
神速デッキで突撃して倒そうとしても、逆に溶かされてて驚愕しましたw
まぁでも今は雲散やダメ計と、色々な超絶強化の全盛期ですからね……安定は凄く難しそうです。。。

武力32の孫堅……アチャー、天下無双の武力を超えてますねーw
やっぱりここまで武力がインフレしてしまうと、全突で突撃しても全突側が撤退してしまいそうですねw
滅多に遭遇しないと思うので、事故だと思うしかなさそうです……w
神推移 | HOME | メガ英魂デッキ

Comment

ワンツーフィニッシュきましたね!!
まぁ当然っちゃ当然なような気もしますがw
今日は記念日ですねw
2010/04/29 00:06 | URL | 十六夜 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
