S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索



神推移

「けいおん!!」主題歌、二日目の売上が出ました。

日Don't say/Cgyk  /MANIAC/ Listen

火 *20,553 ***,*** *25,592 *24,026
水 *15,794 ***,*** *23,021 *21,523
木 **6,587 ***,*** ***,*** ***,***
金 **6,205 **5,509 ***,*** ***,***
土 **6,007 **5,542 ***,*** ***,***
日 **6,631 **6,150 ***,*** ***,***

計 *61,777 ***,*** *48,613 *45,549
週 *66,910 *61,608 ***,*** ***,***
計 175,882 154,090 ***,*** ***,***



OP:23,021枚
ED:21,523枚


わっほーい。 パネェっすw マジパネェっすw

初動8万枚超えも現実のものとなりそうですね……w
二日目と言う事で前作の「Don't say "lazy"」と比較したら、全然数字を落としていなくてビックリです。
残り4日間もずっと1位2位キープすることになると思うので、数字が出ないってことは無さそうで一安心。
明日以降は流石に結構に下げ幅が広がると思われますが、
まさか3日目も1万枚とかいったりしちゃうのかな……と考えると、ワクテカが止まらないですw

そして明日はMステに期待しましょ~!
ただMステランキングは集計方法が違いまし、て。
金曜日~木曜日もしくは木曜日~水曜日の売上が反映されるよーになっているので―――。
前者ならば「けいおん!!」のワンツーフィニッシュなのですが、
後者ならば「BUMP OF CHICKEN」が1位になる可能性が高い、みたいです。
まぁいずれにせよ、お茶の間パーフェクトフリーズには間違いないので楽しみではありますw
「Girls Dead Monster」と「放課後ティータイム」にご期待あれ~w


しかし何気に田村ゆかりさんが二日連続4位なのでそっちにも注目しております。
週間5位以内あるかなー……そうなったら今週のチャートがカオス成分満載で更に素敵になるのですがっw



面白かったので貼り。

モモノキファイブ紙芝居 春の新番組開始!
ちょくちょくモモノキは聴いてますが、イラスト付きだと更に面白くなるなぁ……w



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>十六夜さん

本来4週目は激戦週なのですが……初日の段階で週間1位・2位が鉄板となっていて嬉しい所ですねw
このまま1週間ずっと1位・2位独占状態が続いて、
来週以降もしばらく10位以内にランクインするのではないかなーと思われます。
「けいおん!!」祭りはまだ始まったばかりなので、盛り上がって行きましょ~!
大人の事情……? | HOME | 記憶と記録に残る日

Comment

BUMPが好きな僕としてはそっちも嬉しいんですけどねw
2010/04/29 23:48 | URL | 十六夜 #- [ Edit ]
ガルデモも上位なんですかー?
にしてもこの数値はやばいwお茶の間フリーズ期待wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010/04/30 00:15 | URL | せと #- [ Edit ]
食べれない食べれない~
そうだ!熱血修造ラムダッシュ!
BAM!BAM!BOO!
そうだよ!お前も!SHU-SHU!出来るよ!
ちゃっちゃっ!めちゃめちゃ、堂々としろよ!
ゴクゴク、のど越し…パラダイス!
失敗したら、Be happy もう 何言ってんですか!?
3,2,1…えい!(パーン、パーン、パーン)

え、知らないって!?気にすんなよ…

【HTT(放課後テニスタイム)~ZO!ZO!MANIAC~】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10434336
2010/04/30 01:14 | URL | MM司令官 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
