S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索



大人の事情……?

とりあえずまぁ、本日のデイリーチャート。

260 名前: ◆d62dUESvtA [sage] 投稿日:2010/04/30(金) 19:25:06 ID:af2dti6Y
シングル
*1 放課後ティータイム「GO!GO!MANIAC」 12889
*2 放課後ティータイム「Listen!!」 11530



日  lazy/Cagayake/MANIAC/Listen

火 *20,553 ***,*** *25,592 *24,026
水 *15,794 ***,*** *23,021 *21,523
木 **6,587 ***,*** *12,889 *11,530
金 **6,205 **5,509
土 **6,007 **5,542
日 **6,631 **6,150

計 *61,777 ***,*** *61,502 *57,079
週 *66,910 *61,608
計 175,882 154,090


OP:12,889枚
ED:11,530枚


あのー、3日目ですよね?
下げ幅が1期EDと比較すると一目瞭然です……一体全体どーゆーことなんですかコレw
圧倒的と言うか驚異的と言うか革命的と言うか、まぁ何にせよアニソンの数字ではありませんねー。
そして3日にして6万枚を突破いたしました。
補正も考えると3日目にして1期EDに売上は並んだと考えて間違い無さそうです。
大変なことに初動9万以上が濃厚になって来ました。 まさか……こんなことって……w
更に、あと3日間の間も1万枚平均な勢いで売れたら、夢の初動10万枚が見えて来ます。
やばいなーこれ……w

補足ですが、声優さんが歌うシングルの歴代初動売上は以下の通りだそうで↓

■歴代初動売上TOP3
105,590枚 「don't be discouraged」林原めぐみ 1997年
*80,310枚 「Reflection」林原めぐみ 1997年
*71,120枚 「WHITE REFLECTION」TWO-MIX 1997年


ミリオンセラーが量産されていた頃の数字に迫ろうか、と言う勢いでございます。
凄い事になってきたな本当……w



本日のメインディッシュ? Mステランキング。
一応ニコニコにアップされたので貼り付けてみますが、まぁナマモノなのでご注意あれ。

Mステ(ミュージックステーション) 10.4.30放送 CDシングルランキング


Mステ(確定)
2010/04/30(1007回) ☆はゲスト
*1 放課後ティータイム「GO!GO!MANIAC」
*2 放課後ティータイム「Listen!!」
*3 BUMP OF CHICKEN「魔法の料理 ~君から君へ~」
*4 ☆DOES「バクチ・ダンサー」
*5 BUMP OF CHICKEN「HAPPY」
*6 aiko「向かいあわせ」
*7 ℃-ute「キャンパスライフ~生まれて来てよかった~」
*8 ヒルクライム「大丈夫」
*9 中川翔子「RAY OF LIGHT」
10 ☆斉藤和義「ずっと好きだった」


けいおん!!OP①

けいおん!!OP②

けいおん!!ED①

けいおん!!ED②

放課後ティータイム1位2位独占キター!
けれども、放送時間短かったなぁw まぁどっちも早い曲調だから仕方ないか……w
とりあえず実況スレを開いてみたけれども、入れませんでしたw 人大杉w

しかし「Girls Dead Monster」がランクインしていないのはおかしな話ですねー。
先週金曜日発売で初動1.6万枚だったので、4位辺りに入るハズなのですが……。
あと、ゆかりんもコレ落とされてますね……しょこたんより3日連続で順位が上だったのですが。
まぁオリコンではなく、Mステランキングなのでその辺りは気にしちゃいけないのでしょうけれどもw
この2つも入っていたら完璧でした、と言う事で。

いやー、楽しい一時でございました☆



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>十六夜さん

どうやら集計期間は金曜日~木曜日だったみたいですね。
私もBUMPは学生時代に良く聴いてましたっ。 ラジオで録音して聴いてたなぁ…懐かしいw
折角なので(?)今回ランクインした2曲も聴いてみようと思います~♪



>せとさん

ガルデモも本来ならば4~6位辺りにランクインする、ハズだったのですが……。
大人の事情か何かの力によって外されてしまったみたいです。
ライブシーンと合わせて見たかったのですが……残念orz
とは言えまぁ、HTTの1位・2位独占でお茶の間フリーズタイムは大成功ですねw



>MM司令官さん

このMADはランクインした日に見てましたw HTT(放課後テニスタイム)はズルイですww
相変わらずのリズム感と字幕職人に笑いっぱなしでした……と言うか、いつ見てもコレは笑いますってw
久々のそうおん!と言う事で、思わず過去の超大作を改めて見てしまいましたよw
「Don't say “worry”」  「Cagayake!SHUZO」  「あつあつ時間」

けいおん2期は始まったばかりと言う事で、
またこれから沢山の修造お兄ちゃんMADが作られると、面白いですね♪
と言うか作られるのだろうなぁ……色んな意味で楽しみですw
第16弾龍玉キャンペーン。。。 | HOME | 神推移

Comment

やりましたね!!
しかしあのランキングが終わったあとのタモさんの顔はwww
なんてコメントしたらいいかわからない顔してましたよねw
2010/04/30 23:38 | URL | 十六夜 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
