S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索



第16弾龍玉キャンペーン。。。

恒例のネタバレ注意です☆
今回の龍玉キャンペーンでは「関銀屏服」が獲得出来ます。
女性武将モデルが増えるよ! やったね たえちゃん!
……そう言えば、やったねたえちゃんの元ネタって何か壮絶な鬱話らしいですね、良く知らないけどw

まぁ何だか要らない事ゆっちゃいますけれども、予想的中しちゃったよ私……!
本スレ読んでいたら「やっぱりか…」的なレスがあったので、皆さん予想されてたっぽいですがw
しかし龍玉9個はハードル高いなぁ。 大体17試合、ちょいとツキがあれば13試合辺りで行けるかなー?

そんな訳でして、明日早速ではありますが龍玉獲得へ向けて出掛けて参ります。
久し振りの女性武将モデルと言う事で、萌えておりますよー!
ついでにまぁ、結構な試合数を重ねる事になりそうなので証23とかになれたら良いなぁと思うのです。
頑張るぞー! ……頑張るから、傾国とか求心とか英知とかその辺りは来ないでねw?



本日のけいおん!!主題歌売上情報。

       lazy/Cagayake/MANIAC/Listen
   火 *20,553 ***,*** *25,592 *24,026
   水 *15,794 ***,*** *23,021 *21,523
   木 **6,587 ***,*** *12,889 *11,530
   金 **6,205 **5,509 **7,645 **6,986
   土 **6,007 **5,542 
   日 **6,631 **6,150 

   計 *61,777 ***,*** *69,147 *64,065
   週 *66,910 *61,608 
   計 175,882 154,090



OP:7,645枚
ED:6,986枚


と、言う事で4日目は流石に1万枚を割ってしまいました、が。
OPは今現在補正無しで6.9万枚なので、あと2日間の数字が8000枚前後ならば初動9万枚はクリアっぽいです。
ただまぁ、補正はどれくらい掛かるか分からないところではありますが……。
「Don't say "lazy"」では8.3%ほどだったみたいなのですが、今回もそれくらいあれば普通に狙えますね。

でまぁ気付いたらOPとEDの差がもう5,000枚ほど開いているのですね。
1期ではED>OPでしたが、2期ではOP>EDですか……累計ではどうなるのかしら。
しかしどちらも初動8万枚超えしそうなので恐ろしいですがw



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>十六夜さん

お茶の間だけでなく、スタジオもパーフェクトフリーズ状態でしたね~w
タモさんのコメントに期待してましたが、すぐさまゲストに振られたので残念っw
まぁ来週も1位2位に座る可能性があるので、次回にも期待しましょう♪
今年はあと何回、こういう機会があるかしら……w?
ドローゲーム。 | HOME | 大人の事情……?

Comment

碧さんの予想が的中しすぎてて笑いましたw
2010/05/02 01:45 | URL | 十六夜 #- [ Edit ]
ここ最近は素直な龍玉ですね
次あたり久々なSSQがきそうな気がしますがw

私は関羽のほうを取ったのですが
思ったよりモデリングがしっかりしてたので、次あたり使って
こようと思いますw
2010/05/02 22:20 | URL | シン #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
