S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索



ペースダウン

508 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2010/05 /03(月) 17:25:18 ID:???0
      lazy/Cagayake/MANIAC/Listen
   火 *20,553 ***,*** *25,592 *24,026
   水 *15,794 ***,*** *23,021 *21,523
   木 **6,587 ***,*** *12,889 *11,530
   金 **6,205 **5,509 **7,645 **6,986
   土 **6,007 **5,542 **6,805 **5,925
   日 **6,631 **6,150 **5,141 **4,381

   計 *61,777 ***,*** *81,093 *74,371
   週 *66,910 *61,608 *87,831 *80,550
   計 175,882 154,090

   ※MANIACとListenの週間値はlazyから推測



OP:5,141枚
ED:4,381枚


と、言う事で集計期間が終わりました。
日曜日は数字を戻して来てくれたら……!と思っていましたが叶わず。
OPはこの6日間で81,093枚……初動9万枚に届くには補正が1.11倍ほど必要なので、
流石にソレの実現は厳しそうです。 3日目までの勢いが凄過ぎたかなー……。

とは言え初動前作超えはもう確定しているので、
初動枚数が出たら、次は累計超えへ向けてのロングヒットに期待でございます。
そして6月23日発売予定の新譜も楽しみにしましょー♪



そう言えば忘れてましたが、先月の終わりに漢軍のデッキケースをゲットしてたのです。
ウチのホームではデッキケースが全然掃けてなかったので、キャンペーンを延長していたのですねー。

デッキケース漢:表
デッキケース漢:裏

私はもう以前にゲットした呉のデッキケースを使っているので、未開封のままですw

まぁそれでね、昨日ホームでまだやってるかなーと思ってチェックしてみたら、
キャンペーンが終わっていたのです。
一月ほど延長となっては流石にもう終わっていたのです。
惜しまれながらも終了しちゃったのです。



シール……

寂しいね……。





追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>十六夜さん

maxiは夜になったら良く落ちるみたいですね~。

城ダメージが僅差だと見た感じどっちが勝ってるか分からない時ってありますよねw
2コスト騎馬城門と流星ダメがほぼ一緒ぐらいなので、2.5コスト騎馬城門ならば勝ってる確率が高そうです。
攻城役を張遼とか曹操にすれば城門1発、壁なら2発で勝ち、って所でしょうね。
しかし攻城ダメージの武力依存は今どれくらいになってるのでしょうかね~、ちょいと気になります。
武力6と9だとやっぱり、多少は違いそうですし……。



>シンさん

勝つ時は流星ダメをそのまま守り切って、負ける時は一気に殴られて終了、
ってケースが多いので引き分けは逆に珍しいのですよね~。
序盤にリードを奪うようにしているので、殴れずに引き分けって事が無いからでしょうか。
あと、殴り合っての引き分けも城門狙いが多くなったから僅差になり辛いのかなーと思います。
とは言えもう、引き分けはご遠慮願いたい……っw

軍師法正も面白そうです……3倍長槍を2本重ねたらずっと槍連環状態に出来そうな予感っw
ただ、防柵再建がやっぱり一番安定している印象です。。。再建計略な武将が居ないからでしょうかw
蒋エンは1回使ってみた事があります。
その時は自分の槍スキルの残念っぷりに気付いていなくて痛いメに遭いましたが……w
しっかりと狙い通りに槍撃出来るようになれたら、かなり強そうではありますね~。
どくせん! | HOME | ドローゲーム。

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
