S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索



ver3.0~3.5、か...

「今こそ輝け!VER3.0~3.5 C & UC武将限定9コスト大会!」

ちゅーこって、局地大会の告知が来てますね。
今回はC・UC限定&9コストと言う事で、スペック要員は豊富かもですが計略要員は少なくなりそう。
号令もダメ計も超絶強化も少ないかな?って具合なので、
コモンに曹植とか蒋済の居る雲散も、そこまで機能しないやも知れません。

そんなこんなと色々な妄想が止まらないので、どーゆーデッキが使われるのか楽しみです。
私も早速デッキを考えてみました。
こんな具合↓

旧UC小喬UC芝C王平UC程普C賈華C駱統

昨日の夜……流星小喬さんも、旧UCの方なら参加出来るかなー、と思って考えてたのです……w

「今こそ輝け!VER3.0~3.5 C & UC武将限定9コスト大会!」って書いてるね。
そうだね。 絶望だね。 流星民涙目だね。

orz



まぁ大体そうだろうなーと思ってましたが。
そんな訳で、私はやっぱり大会をやらないと思います。 兵糧もカンスト状態だし。

でもデッキを考える分には面白いので、明日にでも何か強そうな形を紹介出来たら良いなーと思います。



さてさて、そんな大会が始まる7日にちょっくら大戦へとお出掛けして来る予定です。
まぁ龍玉終わってないですし……今回は女の子だものね。
もしクレジットサービスを、2回使っても獲得出来なかったらどうしよ……w
(私のホームは、9クレジット連続投入で3クレジットサービスなのです。)

一応はまぁ、5割以上の戦績を残せたらソレでよし、と言う感じに挑んで来ようと思います。
頑張るぜよー。



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>せとさん

今年の放課後ティータイムは更に勢いがありそうですね~♪
憂ちゃんも楽器とか普通に出来そうなので、2年生トリオでデビューしても面白そうですw
もしかしたらそういう展開があるかも知れないので、今後も注目ですっ!

やっぱり、スルーとか順位を落としてくる番組は出て来そうですねーw
CDTVはきっと大丈夫だと思いますが、JCD辺りはきっとランクインすらしないかな。。。
まぁこの辺りはチェックしておこうと思いますw



>十六夜さん

最初の1週間に集中するとは言え、発売前に8万枚超えは予想出来なかったですねw
BUMPとDOESも2週目なのに高い数字なので、しばらくはチャートインが続きそうです♪
是非、今週のMステとかCDTVとかそのテのランキング番組を見て下さい~っ!



>てとさん

11位ですか……レンタルや店舗内での売上ランキングですかね~。
これから着々と順位が上がっていくと良いなぁ、とか思ってみたりw
今は配信が強いですからね……CDは数字が伸び難いのですが、こういう一部のアニソンは強いですw
あと、昔はアニソンが上位に入っても番組では結構にスルーされていたので、
その辺りも今は良い時代になったなーと感じる事が多々ありますw

けいおん!の楽曲は楽しくて可愛くて恰好良い曲なので、機会があれば是非聴いてみて下さい~♪

あ、maxiではマイ君申請ありがとうございました~♪
基本的に人様のページを読ませて貰ってるだけなので更新頻度は今一つなのですがw、
どうぞ宜しくお願いしますですっ♪
呉蜀馬良バラデッキ | HOME | どくせん!

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
