S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索



どことなく縮小更新

ぬあー、今日は大戦をちょいとやっとこうと思ったのですが……。。。
いかんせん具合が宜しくなかったので止めときました。
何だかここ最近、週に1日は猛烈にくしゃみと鼻水が止まらなくなったりするから辛いです。
まぁ長引いた例は無いのできっと明日には治ってくれるでしょう、今まで通りならば……。

龍玉は意地でも取らなきゃならないので、
大戦は丁度都合の宜しい日曜日辺りにやって来ようと思います。
今度は具合悪くならないでくれよ、私……w


そんな訳で何やら今日からロケテが始まっているみたいですねー。
まさかこの時期にやるとは思ってませんでしたが、何にせよver.upへの期待感が加速して来ますね♪
『三国志大戦3 WAR BEGINS(ver3.59)』
と言う事で、後々「ver3.594」をやる気なのだなSEGA様は、と一安心しましたw
システム部分の変更点に【特別進軍が3戦目まで】とあって、
コレが実際に稼動してからもそうなってくれると嬉しいなーと思います。 料金的な意味で。

カード情報では、何やら様々な旧カードが復活しているみたいで……夢が膨らむ所なのですが、
防柵持ち武将が少ないのがちょいと悲しいかなぁw
気になるカードも色々とありましたが、また明日にでもゆっくりと考えようと思います。



Mステでけいおん!!主題歌は3位・4位でしたね。
売上スレを見ていたらアレ?って思う所なのですが……番組独自の集計と言うなら仕方ない。


ちゅーこって、今日はこの辺りで失礼します。
めちゃくちゃ頑張った。 | HOME | 呉蜀馬良バラデッキ

Comment

Mステ観てなかったけどゴミだな…1・2で硬直する場が見たかったのに…

特別進軍が3戦目までありだとしたら、
300→200→100?
連勝する意味なくなる\(^o^)/?
2010/05/08 00:25 | URL | せと #- [ Edit ]
今日のロケテ見てもうどうでもいいや、って感じです・・・
Wiki見ていただければわかると思いますが

あの修正がマジで入ったら、戦国移籍決定ですw
2010/05/08 22:37 | URL | シン #- [ Edit ]
お体大丈夫ですか?
今日は元気になって、銀ペー服を獲りに行ってるといいんですけどね。

ロケテ情報ですでに夢と未来のデッキ妄想が始まっております!
今回の追加はイイ\(^o^)/実にイイ\(^o^)/\(^o^)/
特別進軍も財布に優しくてイイですねー実装されてほしい所です。
兵書買えるのもイイと思いますけど、探索のドキドキ感もなんか惜しいなぁ。
来月が待ち遠しいです(^^♪
2010/05/09 14:17 | URL | てと #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
