S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索



2010/05/17付
シングル
**5 **1 *18,824 102,224 *2 GO!GO! MANIAC 放課後ティータイム
**6 **2 *16,260 *92,818 *2 Listen!! 放課後ティータイム


けいおん!!主題歌2週目の数字が出ました。
OPが2週目にして10万枚突破、EDも来週には10万枚突破となりそうな調子でございます。
順位は5位と6位と言った具合に。 まぁちょいと落ち込んだみたいに見えますが、
大体このテのCDは初動に偏ってしまうものなので気にしてはいけません。
それよりもこの1週間、ずっと安定した数字を出していたと思われるので、
来週以降は急落、みたいな事はないでしょう。 普通に。
あー、しかし坂本冬美さんがつえーんだw 毎週2万枚の安定感は凄いわぁ……w

さてさて、明日はAngel Beats!の劇中歌「Thousand Enemies」発売日でございます。
Mステのランクインも期待出来ます故、売上には注目ですよっ。
前作「Crow Song」は金曜日発売、と、ちょいと変則的だったからか、
Mステランキングには本来5位前後辺りに入るはずだったのに、入れなかったのですよねー。
今回は水曜日発売なので、後は売上次第でランクインは充分に行けると思います。
……個人的観測ではありますがっ。

しかし何だか売上スレでは、けいおん!!のCD売上と比較されてしまいがちなのです。
叩き合いとかはあまり面白くないですが、競争すると言うのは売上増加にとっては良い事だと思うので、
純粋に高い数字と順位が見られることを期待しております。

ちなみにどうでもいい話になりますが売上スレを見ていたら、
どうやらエイベックスさんの伝家の宝刀と言うか必殺技の、界王拳が発動していたとのお話が。
日曜日分の売上と、2位との売上枚数差が毎回あからさま過ぎなのですねー……。
とは言え絶対に有り得ない出来事って訳でもないので、何とも言えないのですが。
まぁ、いきものがかりさんが初の1位獲得をする所だったのに、と思うと可哀想だなー、と。ね。
ちょいと、思いました。



あ、明日は結構な確率で更新出来ないかもです。



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>十六夜さん

ウメハラ氏は本当、プロゲーマーに一番相応しい方だと思います……尊敬せずに居られないっ。
格闘ゲームの実況って、上手い人がやると凄く面白いですw
GGXXの電波実況は結構にカオスですが、やっぱりそれだけ一方的に攻めている事が伝わりますよね~w

まさか三国志大戦に、巨大化なんて展開が有り得るなんて思っても居ませんでしたw
果たして新袁術は実戦投入出来る存在になってくれるでしょうか……色んな意味で楽しみですww
からおけ! | HOME | NHK張り切ってるな~

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
