S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索



からおけ!

あ、11日の更新分にタイトル付け忘れてた……まぁいいやw
てへぺろ(・ω<)

ちゅーこって、昨日は友人宅で遊んでおりました。
そしてものっそい久方振りにカラオケとかも、行って来ました。
カラオケなんて、もう1年以上行ってなかったからなぁ……友達少ないのよねー、私っw
東京とかその辺りに出ている子が地元に戻って来た時くらいしか行けないもので……、
まぁやろうと思えば一人カラオケとか出来るんですけどねw
高校時代に一人で歌いまくって人生で初めて喉を嗄らした、と言う素敵な思い出です……☆


歌った楽曲リスト。
「悦楽カメリア」 水樹奈々
「射手座☆午後九時 Don't be late」 シェリル・ノーム starring May'n
「書きかけのDestiny」 茅原実里
「only my railgun」 fripSide
「罪と罰~神様のアリバイ~」 Acid Black Cherry
「オベリスク」 シェリル・ノーム starring May'n
「Cagayake!GIRLS[5人ver.]」 放課後ティータイム
「翼はPleasure Line」 栗林みな実
「Don't be long」 水樹奈々
「ふでペン ~ボールペン~」 放課後ティータイム
「colorless wind」 結城アイラ


久し振りだったのでもっと歌いたかったけれども、まぁ3時間ってこんなものですよね。
でね? DAMで行くぞーっ!と張り切ってみた訳ですが、
「GO!GO!MANIAC」が入っていなくて、ね……w 密かに歌詞を覚える努力をしていたのにっww
まさか発売からもう2週間経っているのに、配信されていないとは思ってませんでした。。。悔しい><

採点付きで歌っていたのですが、ほとんど80点前後でした。
最高が奈々様の「悦楽カメリア」で84点。
これはちょっと山篭りの必要がありそうですね……。 何か良い山があったらご紹介下さい。
そう言えば今回、自分のカラオケで歌える楽曲の割合が、
リアルに【男性ボーカル1:女性ボーカル9】くらいの比率になってる事に気付きました。
もうダメかも分からんね。


そんな具合でした。
しかし夜中まで遊んだの久しぶりだなぁ。 基本夜はPCに張り付いているものでして、ね……w
ガルデモktkr! | HOME | タイトルなし

Comment

山ですか?それなら街亭なんてどうですか?(笑)
今なら山頂に布陣する優秀な軍師もお付けしますぞ!w
2010/05/14 21:09 | URL | シン #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
