S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04« 2017/03 »05

プロフィール

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガルデモktkr!

Girls Dead MonsterがMステの6位に入ってましたね~!
前作「Crow Song」の時は何故か除外されてしまいましたが、
今回は売上的にもまぁ順当な位置へとランクインと言う事で喜ばしい事であります。
多分この調子だと週間3万枚は超えて来るのではー、と思います。 面白くなって来たっ!

けいおん!!主題歌の2曲は流石に残れなかったみたいです。
今週は何気に新譜が多いのが響いたかなー、って所だと思います。
まぁこれからはロングヒットに期待して行きましょ~。



『MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.3』の、参加アーティストさんが決定しました。

今まで発表されていたのが、こちらの5組。
 ・angela
 ・田村ゆかり
 ・水樹奈々
 ・fripSide
 ・GRANRODEO


そして追加で決まったアーティストさんが、こちらの3組。
 ・May'n
 ・茅原実里
 ・牧野由依



いやぁ本当豪華だなー、と。
何気にMay'n部長は最近決定されたのですが、これで皆勤ですね。
そしてみのりんが2回目、きっと今年2月に発売されたアルバムの楽曲が来るな…! 楽しみ♪
で、意外なところで牧野由依さんが登場ですかー。 いやまぁ、意外って失礼かもですが。
そう言えば3月に新曲も出していたので、その曲とARIAの楽曲を歌うと予想。

とりあえずは6月7日が待ち遠しくなりました。
多分、奈々様は7月7日発売のアルバムから、新曲披露とかあるんだろうなぁ……羨ましいっw


ところでNHKさん、個人的に豊崎さんが見たいのでs(ry
ソロでなくとも、放課後ティータイムとk(ry
スフィアt(ry



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>シンさん

街亭ですか~、頂上に布陣したら対抗勢力に水路が押さえられてしまいそうです。
更に山頂軍師も付いて来るとなれば、私はその人を諌める役目がありそうですねー。
あー、でも言う事聞かないのだろうなー……。
結果大敗北を喫するのだろうなー、それで軍師さんは丞相に泣いて斬られちゃうのだろうなー……。

ってその山、日本にはないですよっw しかも何だか切ないエピソードまで仄見えましたがっ!?
呉群妖毒流星デッキ | HOME | からおけ!

Comment

なんか岩沢さんがかわいそうに思えるw
まぁなにはともあれランキング入りやりましたね!
思わず歓喜しましたw

GO!GO!MANIACは歌ったら凄く疲れそうですよねw
2010/05/15 00:08 | URL | 十六夜 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

Crow SongGirls Dead Monsterアニプレックス発売日 20...
2010/05/22 14:22 | これ欲しい
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。