S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索



情報解禁

けいおん!!7話で挿入歌と言うか劇中歌が解禁されました。
「ぴゅあぴゅあはーと」かぁ……安心の澪ちゃんネーミングw
しかしまぁ、本当良い曲になってるから困るw タイトル詐欺ってくらいにw

そう言えばバンド名を決めようって話の時に、
澪ちゃんは「ぴゅあぴゅあ」って名前を推していたなぁ……とか思い出した。
気に入ってるのか…w?

CDは6月2日にリリースです。 再来週。
恐らく1~3位争いをする流れになりそうですね。 YUI・シドを上回れるか、と言った所であります。
どちらも前作の数字が高いので、流石に劇中歌シングルでは厳しいかな……?
まぁ再来週が楽しみであります。


そして来週はAngel Beats!の主題歌シングルが発売となります。
劇中歌を歌うガルデモが初動2.8万枚だったので、主題歌となるとそれを上回る数字が出そうな感じです。
まぁ激戦週なので1位とかは無さそうですが……高い数字が見られたらなーと思います。



あー、しかしジャニーズさん強過ぎワロタw
週間でKAT-TUNが230,452枚とか半端無い数字を出して来たと思えば、
嵐がそれを1日だけで232,045枚の売上で上回るって……何このカオスw
シングルのCD売上はもう、ジャニーズさんの一人勝ちモードですね、本当w



大戦ネタが何も無いなぁ……w
新バージョンの稼動日とか早い所決まらないかなぁ。



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>十六夜さん

どちらも何「万」枚売れるか、って勢いですからね~。
ヒット作が重なるとなると盛り上がりますねっ♪

天使ちゃんじゃない……だと……。


ちなみに今期のDVDでは、
4月21日と発売が早かった「WORKING!!」が既に2万枚突破と好調みたいですね。
主題歌CDなど特典も豪華で3150円とお手頃価格だったみたいなのですが、
2巻以降はどうなるのかちょいと気になっておりますw
gdgd大戦話。 | HOME | 今期は凄いねぇ

Comment

家が音楽関係の仕事をしているんですが………CDはあんまり売れませんねw
ジャニーズとかは売れてもその他は………

2010/05/19 23:57 | URL | 十六夜 #- [ Edit ]
嵐の独占には呆れるよね・・・・。
本当の人気なのか謎だしヒットしてても世間の人には曲名浮かばない!
みたいな状態ですよね(笑)、ジャニ事務所内で争ってる感じで
嵐ファンって特にKAT-TUNを目の敵にしてる人多いとか。
デビュー年が全然違うのに後輩Gに勝った!と自慢してるらしいよ。
口パクで有名な嵐ですが何で人気あるのか謎です。
2010/05/20 04:40 | URL | #zIw9gjwY [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
