S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索



第17弾龍玉キャンペーン

GW以来となる、第17回龍玉キャンペーンが24日からスタートするようです。
期間は1週間なので集める数は7個となりそうですね。 流石に9個じゃないでしょー。
正直要らないと思っていた関羽服を取り逃してから、やってしまった感に襲われる毎日なので、
今回もし誰得武将がやってきても獲得しようと思いますw

今までの龍玉で獲得出来た武将を勢力毎に見ていくと、
【魏4人・蜀5人・呉4人・群雄2人・漢軍1人】と言う事で流石にもう群雄か漢軍が来そうな流れですが、
SSQの本領を甘く見てはなりません。 平気でまた魏呉蜀の武将を引っ張って来るのが我等がSEGAさま。
予想とかしても微塵も当たる気がしないので、とりあえずは人気のある所だと良いなぁとか思いつつ。


まぁちょっと今のバージョン、マンネリ化が進みすぎていてモチベが下がっていた所なので、
これで多少でもやる気出して行かないとねー。



SR孟獲を英魂攻略で切り捨てる、って面白そうな気がして来ました。
6コスを武力+4出来て、切り捨てられた孟獲は12秒程度で復活して来るから楽しそう。
とは言っても、デッキが全然浮かばないのですが……ねw
さっき某成敗動画を見たからそんなこと言ってるのだろう、とか言われたらぐうの音も出ませんw
かなり色モノ系の武将を使って覇王だなんて……素敵ですよね。



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>シンさん

やっぱりジプシーな人は勝つことが全て、ってスタイルでやってるのですかね……。
「色々なデッキを使う」と言う意味合いでのジプシーさんは大歓迎なのですけれどもねぇw

あまり空撃ちする人の心理が良く分からないです。。。
圧倒的にメタっておきながら空撃ちするってのは、流石にどうかと思いますね……w
私もそう言えば、人心極み赤壁転進デッキに浄化の計×2+奥義再起を空撃ちされましたが、
確かに、怒りみたいな感情よりは憐れみに近い感情が芽生えた覚えがありますw
まぁ、こういうことを全く意に介さずにやってしまうプレイヤーが増えていると思うと、
ちょっと残念に思わずに居られないですが……。

全突は本当、一番スキルが要るデッキと言って間違いないと思いますw
負けたら逆に清々しくなったりしますし……謎の爽快感ですw もっと頑張れ私、と反省もしますがw
そんな絶賛逆境状態にある全突デッキを使い続けているとなると、
やっぱりスキルの有無とか以上に、こだわりたいと言う思いが強いのだと思いますよ~♪
私も気付いたら「ただ勝ちたい」ではなく「流星で勝ちたい!」と思うようになっていたもので…w
はちゅね1位 | HOME | gdgd大戦話。

Comment

また龍玉キャンペーンなんですねー未チェックでしたー
それにしても漢軍がそこまで出てなかったとは。数字にするとわかりやすい。
今回は漢軍出してあげてほしいですね!!
自分も周瑜服を獲っておけば・・・と。関羽服のお気持ちわかります。
自分は牛金服を逃してるので、最初から躓いてますけど・・・ね(・。・;

前ブログの事ですが・・・面白く拝見させて頂きました。
最近は空撃ちされた記憶ないですね。太尉辺りは平和かもしれません。
ジプシーは自分も碧さんとほぼ同意見です。安くないゲームですからね。
あとは純粋に勝ちたい人も多くいると思いますし。
新機能でデッキにプレイヤーの柔軟性がうまれること期待しましょう!!
でも、こだわってる人ほど柔軟性ってないのかもしれないwww
2010/05/22 11:20 | URL | てと #- [ Edit ]
あの動画凄いですよね
私も最近見るようになったんですが、あれで勝てるってどういうことなの・・・w

龍玉は漢の武将!と見せかけて
過去の武将からセレクトできるようになりました!とか
今回は軍師カードから選びました!とか
斜め上どころじゃないことがあっても驚きません、多分w
2010/05/22 21:43 | URL | シン #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
