S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索



最後まで分からない。

90 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2010/05/23(日) 17:43:25 ID:???0

       ミク  徳永
   月 **,*** *3,535
   火 *5,572 *3,343
   水 *4,254 *3,053
   木 *3,074 *2,703
   金 *3,376 *2,456
   土 *3,902 *3,016
   日

   計 20,178 18,106



アルバム週間1位 ワースト記録
初動25,240枚 ASKA「SCENE II」  1991/08/26付



あと5,063枚以上の数字が出ないと更新してしまうみたいです。
残りは日曜日分+補正分で5,063枚を超えられるかどうか、です。 どう転ぶかな……。
日曜日分は4,000枚前後に落ち着くと思うので、
ミク関連のCDにどれだけ補正の倍率が掛かるかが勝負ですね。 大体1.04~1.05倍くらい欲しい所。

ちなみに補足と言うか蛇足と言うか、ですが。
もしワースト記録を更新してしまっても、来週は更に激甘週になりそう?との事なので、
1週間後にまた塗り替えられそうだとか。
それでまぁ、その塗り替える候補のアーティストの中に、放課後ティータイムの名前がありました。
「けいおん!!」主題歌のバンドスコア付きCDですね。
……ボーカロイドがオリコン1位!ってのはまだまだ時代の流れとして納得が行くかもですが、
流石にバンスコCDが1位獲得とかなると、「J-POP終了のお知らせ」とか言われるのだろうなぁ…w
一体全体どうしたものか……まぁ私としてはけいおん!!が頑張ってくれた方が楽しいのですがっw



さて、MAG・ネットを見る準備をしようっと。
今日は「男の娘」特集ですって、奥さん! キャー!
はい。



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>咲さん

どうもです~♪
まぁ私も最近はあまりまともな大戦の話とか出来てないので結構にgdgdだったものでw
とりあえずまた龍玉があるので、これでもっとやる気を出して行こうと思います!
でも誰得武将だったら……やっぱりモチベが上がらないかも知れないですがっw

とうとうオリコン1位にまでなれるようになったのだなーと思うと、感慨深いですね~。
まさかこうなるとは2~3年前の私には全く予想出来ませんでしたw
動画投稿サイトの盛り上がりと言うか、影響力の大きさに驚くばかりです……。
実は何を隠そう、私は初音ミク持っているのですが、
音楽とか全く知らないのについつい買ってしまったと言う典型的ダメなパターンの人だったりww
でも、もっと勉強して、いつかミクに歌わせてあげたいんだ……。
ロケテの悲劇。 | HOME | はちゅね1位

Comment

バンドスコアCDが1位獲得したら音楽界に激震が走りますねw

男の娘特集だと………
これは見なくては!!!
2010/05/24 00:31 | URL | 十六夜 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
