S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索



ロケテの悲劇。

☆反転ネタバレ注意☆
第17回龍玉キャンペーンでは、「兀突骨服」が獲得出来ます!
何だか、タイムリーな武将だなぁとか個人的に思いました。
先日の大会では大活躍でしたものね~。 思ったよりも誰得武将でなくて良かったですw

 参考画像①  参考画像②

ちゅーこって、明日早速武将服を華麗に獲得して来ようと思います。
ついでに証も増やせたら以下略。 やってやるです、頑張って来ますですよ!

しかし、コレ……ロケテでメインICを使った君主さんは獲得出来ないのですよね……?
欲しかったのにっ!って君主さんからしたら、ちょっとした悲劇だなぁ。


あ。
バージョンアップの日にちがケテーイしたっぽい?ですね。
6月17日だそうです。 ソースはコレ
直前の6月15日に何やらメンテナンス的なものをするみたいで、
その日は全国対戦が出来ないとか公式に書いてありました。
そこまでのメンテが必要となれば、こりゃーもー流石に6月17日で決まりでしょー!
と、希望的観測も含めて思っております。 今からワクテカだっぜ!



901 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2010/05 /24(月) 18:06:53 ID:???0
      ミク   徳永
   月 **,*** *3,535
   火 *5,572 *3,343
   水 *4,254 *3,053
   木 *3,074 *2,703
   金 *3,376 *2,456
   土 *3,902 *3,016
   日 *2,836 *3,618

   計 23,014 21,724


   アルバム週間1位 ワースト記録
   初動25,240枚 ASKA「SCENE II」  1991/08/26付



うーん……補正が1.1倍ほど掛からないと、ワースト記録更新となってしまう模様です。
蓋を開けるまでは……ですが、流石にここまで補正掛からないだろうなぁ。
しかしまぁ、ボーカロイド初のオリコン1位獲得には間違いないので充分に大勝利だと思います。
来週にはまたワースト記録も更新されるっぽいし……いやまぁこちらも蓋を開けるm(ry



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>十六夜さん

バンドスコアとなると逆に売上予想がし辛いですが、
それだけに1位獲得もありそうで楽しい(むしろ怖い?)所ですw

MAG・ネットは非常に面白かったですw 有意義な一時でした♪
いやー、一瞬だけとは言えまさかプラナス・ガールの絆ちゃんまで紹介されるとは…w
近いうちにどこかにアップされるかなーと思うので、是非チェックして見て下さいっ!
私も見つけたらまた見てみようと思いますw
まさかの自力獲得。 | HOME | 最後まで分からない。

Comment

中途半端な作りですよねw
出来損ないのドラえもんっぽいw

17日は学校をサボる用意をしなくては!!
2010/05/24 23:44 | URL | 十六夜 #- [ Edit ]
ばーうp日はお店のほうにはもう来てたみたいですねー、この前聞きましたw
今回の兵士服はまさかの軍神昇格記念でしょうかね?w
2010/05/25 00:26 | URL | せと #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
