S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索



まさかの自力獲得。

11試合やって龍玉をクリアしたのですが、
10試合目の時に残りの1個が埋まると言うミラクルで、重複による龍玉獲得ゼロでのクリアでした。

……随分と珍しく引きが強かったので、なんかちょっと嬉しかったのです、はい。


以下、全国の成績↓

1試合目 〇 【群】 <SR蛮勇孫策・李傕&郭・呂姫・張梁・成宜・張悌 軍師董卓(超絶)>
2試合目 〇 【】 <孫皎・SR張郃・文鴦・張紘・R荀 軍師羊祜(精兵)>
3試合目 〇 【魏単】 <SR張遼・R龐徳・羊祜・UC楽進・賈詡 軍師郭嘉(再起)>【証獲得】
4試合目 〇 【蜀単】 <SR白銀馬超・SR剛槍趙雲・SR龐統・孟達・張姫 軍師麋竺(再起)>
5試合目 × 【蜀単】 <SR八卦諸葛亮・R張飛・関興・呉懿・R龐統 軍師??>
6試合目 〇 【蜀単】 <SR白銀馬超・SR剛槍趙雲・SR龐統・孟達・張姫 軍師麋竺(再起)>
7試合目 × 【群単】 <SR無双呂布・張梁・SR祝融・波才・程遠志・張魯 軍師陳宮(知略)>
8試合目 × 【魏単】 <SR求心曹操・典韋・UC楽進・陳泰・R荀 軍師荀攸(増援)>
9試合目 〇 【群】 <SR蛮勇孫策・李傕&郭・呂姫・張梁・成宜・張悌 軍師董卓(超絶)>
10試合目 × 【魏単】 <SR英知曹操・艾・旧C陳羣・UC荀・辛憲英 軍師張春華(知略)>
11試合目 × 【群】 <SR大練兵諸葛亮・馬玩・張嶷・梁興・麋芳&士仁 軍師董卓(超絶)>


漢軍なんてなかった!と言う事で全11試合、6勝5敗でした。 後半ちょいとグダりました。
一応は序盤に証24になれましたが、声望も24%と危なっかしい所でございます。

負け試合は防衛のミスが目立ちました。 勝ち試合でも数回ミスってますが……それ以上に。
英知号令は曹操と艾を攻城ラインへ前出しされただけで負けてしまって勿体無い。
連合攻勢で辛憲英さんと荀を倒したは良いけれども、陳羣が倒せなくて、
守城弓戦法中の呉国太さんを陳羣に弓で落とされて、守り切れなかった……。
連合攻勢の効果時間中に2部隊くらい倒せるならば、荀は撃破しなくて弓2枚を射止めておくべきでした。

大練兵は……割ときつかったです。 ライン上げの段階で連合攻勢で削ろうとしたのですが、
それに大練兵を合わせられると、効果時間の差で押し込まれてしまう罠。
かと言って早めに使っても引き上げられるし……難しいですね。
奥義の諸刃が麋芳さんにしか機能しなかった事も痛かった……やっぱりギャンブルだなぁ、と。

あとは、普通にフルボッコされましたw まぁ1試合はランカーさんでしたし……w


そうでした、本日呉達人になりましたっ!
混色でなかったらもう少し早くになっていたのかなーとか思いますが。
まぁ連合流星でなかったら多分まだ司空~丞相ルーパーなんだろうなぁ。
―――ちゅーこって、結構に嬉しいです!

……そこ、喜んでる人に向かって「.net登録していたら流星達人なのに……」とか言わないの。



初音ミクのアルバム「EXIT TUNES PRESENTS Vocalogenesis feat. 初音ミク」が、
23,153枚の売上でオリコンウィークリーチャート1位を獲得しました~!
随分と遠くに行ってしまったな…って感じの感情が生まれてしまうのは、私だけで良いです。

しかし補正はほとんどと言うか全く掛からず、ワースト記録も更新となってしまいましたが、
来週どうせまた更新されるだろうし何にせよ1位には変わりないのでここは大勝利と言う事でFAです!
初音ミク大勝利でネギが美味い!



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>十六夜さん

もっとカードイラストを再現して欲しかったなぁ、とか獲得した時に思いましたw
何だかこう……腰布?が、スカートを穿いてるみたいで……ww

待ちに待った新バージョンですからね~♪
17日はサボっても良いと思いますよ! それ以降はまぁ、ちょっとマズイかもですがっw



>せとさん

既にお店には情報が流れていたのですか……やっぱりゲーセンが一番情報を仕入れるのが早そうですね。
あと3週間ちょっとが待ち遠しいですっ。 今のバージョン、流石にもう飽きて来ましたし…w

龍玉はきっとそういう意味も含まれてそう、、、ですねw 武将人気も普通に高そうですし。
ただ私は、もう少しソレっぽい具合に仕上げてくれたら……とか思っちゃいましたw
wktk情報。 | HOME | ロケテの悲劇。

Comment

呉達人おめです♪
混成だとだとどうしても時間がかかりますよねw

大量のネギとともに1位を祝ってきますw
2010/05/26 00:36 | URL | 十六夜 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
