S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索



コラじゃない…だと…!?

何だかまたmaxiで、今度はEXカードが出るよーと話題になっていたので覗いてみたら……、
流石にコレには目を疑ってしまいましたw おかしいだろっww

なん…だと…


どう見てもツインエンジェルです、本当にありがとうございました。

なんぞこれーww
悔しいけれども、初めてオフィシャルバインダーに魅力を感じてしまいました私っw
でも毎回の事ですが、無闇矢鱈に値段が高いんだよなぁ……。
コレ買うならば、普通に大戦資金とか.net登録の方が……とか思ってしまいますって。

まぁこのカードの気になる所としては。
3人のうち、誰が主に映るのかってトコ、と。
「CV.田村ゆかりor能登麻美子or釘宮理恵が実現しているか」ってトコですね!
とりあえずは中の人が一緒ならば、多分買わないけれどもGJ!と言わざるを得ません。
……え?計略の内容とか性能なんて二の次ですよ?

相変わらず今回もスペック的には実戦向けでないっぽいですが、
女性単デッキ使いの君主さんには面白い1枚になるかも知れませんね。
詳細が気になる所です。



 5/26付
 シングル
 4(3) My Soul,Your Beats!/Brave Song Lia/多田葵
 13(11) ぼくを探して 豊崎愛生


AB主題歌、2日目はちょっと数字が出ていないので気になるところなのですが、
3位の嵐が約8,000枚だったので結構に落としているっぽいですね。。。
大体、前日の半分かそれ以下か、って具合のようです。
しかしまぁ、明日のMステランキングには普通にランクイン出来るので、その辺りは心配なさそうですw

豊崎さんも13位に後退……。
まぁそれでもレベルが高い中でのこの順位なので、前作超え+初動1万枚はまだ狙えると思います。
このあとどれだけ粘れるかですね~。 上がって来て欲しいなぁ。

 5/26付
 アルバム
 7(13) EXIT TUNES PRESENTS Vocalogenesis feat.初音ミク
 10(5) TVアニメ「けいおん!!」オフィシャル「バンドやろーよ!!~Let’s MUSIC!!~」


初音ミク、浮上キターw 1位効果が表れたっぽいですね~。
けいおん!!バンドスコアは10位に後退……バンドスコアは収録曲数が多い方が強いのかな?
最初のバンドスコアはかなり売れていたのですが……なかなか予想出来ないですねぇ。


どうでもいいけれども。

 AKB48「ポニーテールとシュシュ」 初日⇒354,403枚 2日目⇒49,477枚 

流石だな、と思いました。



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>十六夜さん

呉国に速度上昇号令と言うのも、また面白そうですね~。
孫皎とか呂岱みたいなスペック良好武将に特技:崩射があるので、
騎兵の枚数が少ないと言う部分を充分に補えそうな感じがしております。

しかし決起の神速号令にはちょっと、一体全体どういうことなのかなーと思っちゃいますねw
意外と漢軍の騎兵はスペックと計略が揃っているので、普通に漢軍騎馬単デッキがガチ過ぎる予感……。
調整次第で、SR張遼とSR全突馬超の存在を否定してしまいそうで怖いですね。
とりあえず決起神速の全部隊版、みたいな酷い調整にならない事を願っておりますw
あっきょ、色々と詳し過ぎw | HOME | wktk情報。

Comment

ちょーこれ欲しいwwwwwww計略がメッチャ気になります♪
計略だけのために買うまである。
こういう既存計略にはない計略だと魅かれますね。
でも新カードでその計略出たら一気に興味失うでしょうけどね。

新カード楽しみですねー
自分もブログで考察して見ましたけど、数枚だけでもwktkです♪

2010/05/28 00:06 | URL | てと #- [ Edit ]
声が能登さん入ってたら100%買うwwwwwwwwwwww
でもそこまでは手が回ってないに一票
漢の魅力もち馬は結構よさげだと思うんですがw
2010/05/28 00:32 | URL | せと #- [ Edit ]
とりあえず、購入してしまいそうな勢い。
こんなカードがあるんだから、LEに恋姫出る可能性も…
まあ実際この紹介は確かなので、絶対買いますね。
スペックも最低限のレベルですなあ。50c以降は7/7になるし。
それにしても…この絵は破壊力抜群すぐるwww
2010/05/28 01:32 | URL | MM司令官 #- [ Edit ]
性能と計略が微妙にガチっぽいのが困りますなぁw
今までEXで欲しいのなかったんですが、そう言う意味でこれはちょっと欲しい・・・しかし買ってもこれを使うにはいい年こいたおっさんにはつらすぎですw 
覚醒したらオール7、多分計略は博打っぽいんでしょうねぇ・・・

SEGA・・・謀ったなSEGA!(ぇ
2010/05/28 18:43 | URL | シン #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
