S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索



あっきょ、色々と詳し過ぎw

豊崎さんがおかえりラジオ(第8回)にて、
無双シリーズでは「小喬も好きなんだよねー」と言っていてktkr
ちょっと三国無双買って来る!

ちなみに「男子キャラの顔で言うなら関平さんが」とも言ってました。
ちょっと関平っぽい顔に整形して来る!


と言うか豊崎さん、マジにゲーマーとしてのレベルが高いなぁ……w
一緒に格ゲーしたいでござる!!



 5/27付
 シングル
 2(4) My Soul,Your Beats!/Brave Song Lia/多田葵 21,201
 17(13) ぼくを探して 豊崎愛生


コーヒー噴いたw ってレベルに数字が出てますねw
AB主題歌がまさかの3日目に2万枚超えと言う事で……流石にこれには驚かされました。
品切れ報告とかが相次いでいたみたいなのでその分と、あとはAmazon砲が来たと言う所かな?
昨日の数字が見られないのが残念ですが、この調子だと3日間で43,000枚くらいは行ってそうです。
凄い事になってきたなぁ……まさかのGO!GO!MANIAC超えがあるのか、コレ……w?

豊崎さんはちょっと下降気味。
まぁでも今週末はイベント補正で上がってくるかな?と思います。 これからだっぜ!

 アルバム
 5(7) EXIT TUNES PRESENTS Vocalogenesis feat.初音ミク
 6(10) TVアニメ「けいおん!!」オフィシャル「バンドやろーよ!!~Let’s MUSIC!!~」


アルバムでは、初音ミク・けいおん!!バンドスコアが共に浮上。
これは週間で【初音ミク>けいおん!!】がありそうな感じですねー。



Mステランキングで、Angel Beats!主題歌が4位にランクインしてましたね~!
天使ちゃんマジ天使。 と言いつつも、まぁとりあえず遊佐さんの出番を待ってる私。
しかし何だか5月になってから毎週、けいおん!!かABがランクインしているから笑えますねw
来週には「ぴゅあぴゅあはーと」も出て来るから、この調子はもうしばらく続きそうですw



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>てとさん

今回のEXカードは、某課長とか某パタリロよりも需要がありそうな感じですねw
実際私も欲しいですしっw
計略は流石に固有計略になると思いますが、まぁEXカードなので性能が心配な所でしょうか。
なんだかんだで士気7計略なので弱くはないだろう、と信じたい……。

新カードの一部の情報がやって来ましたね~。
前向き・後ろ向きで使い分けられる計略と、くるくる回して効果増大な計略の紹介が主になってますが、
やっぱりそれだけでも色々と妄想が膨らみますねw 実際に稼動してからどうなるか、楽しみです♪



>せとさん

中の人まで忠実に再現していたら……! 私も資金に余裕が出来たら購入を検討すると思いますw
ここはSSQの真価が問われる所かも知れませんね~。
まぁとりあえずは、他の女性武将のセリフを使いまわすのだけは止めて欲しいですっw

魅力もあって後半は7/7になれるので、スペックだけならば盧植先生よりは良い感じでしょうか。
となると後は計略ですが……発売が待ち遠しくなりますね……w



>MM司令官さん

是非、購入してしまったら動画にして下さいっ!
セリフとか計略とか個人的には声優さんとか、気になるもので……かなり需要あると思いますよ~w
しかしまさかまさか、こんなコラボが実現するとは……。
これは郭嘉でも見通せない展開だと言わざるを得ないですねぇw

LE枠は……恋姫がいつか来る可能性がちょっと高まったような気がしますね、これを見るとw
他にもLE呂布子ちゃんとかも少し現実味を帯びて来たかなー、とか。
色々な三国志作品とコラボして、お互いに広がっていくようになったら素敵ですね♪



>シンさん

決起の神速号令デッキの2コス枠に、曹三姉妹を添えて行きましょうっ!
……案外、この段階ではそういうデッキと当たらないとも言い切れないのが怖い所ですねw
イラストは随分と女の子女の子していて恥ずかしい部分があるかもですが、
「性能が良い」とアピールをしてむしろ広めていけば、きっと大丈夫……です!
パチスロが元ネタでスリーセブン……確かに、ギャンブル系の計略の可能性もありそうですね。
どんな感じになっているのか、楽しみですっ。

SEGA公国に栄光あれー!!
こんな校歌だったら誰も口パクしないね! | HOME | コラじゃない…だと…!?

Comment

タモさんも毎週毎週アニソンがランクインしてたらコメントに困りそうですよねwww
2010/05/28 23:52 | URL | 十六夜 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
