S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索



槍撃の練習(脳内で。)

明日大戦しようと思ったら車が出せなくなったでござるw
ちょっとモチベが上がって来た今日この頃なのですが……まぁ近いうちに日を改めて、かなー。
レッツ☆脳内大戦!



 デイリー推移資料 / Single

 TVアニメ「けいおん!!」 OP/ED / 「Angel Beats!」OP/ED

    lazy/Cagayake/MANIAC/Listen / MySoul
 日
 月
 火 *20,553 ***,*** *25,592 *24,026 *15,621
 水 *15,794 ***,*** *23,021 *21,523 ***,***
 木 **6,587 ***,*** *12,889 *11,530 *21,201
 金 **6,205 **5,509 **7,645 **6,986 *11,247
 土 **6,007 **5,542 **6,805 **5,925 ***,***
 日 **6,631 **6,150 **5,141 **4,381 *12,606

 計 *61,777 ***,*** *81,093 *74,371 ***,***
 週 *66,910 *61,608 *83,400 *76,558 ***,***
 計 175,882 154,090 ***,*** ***,*** ***,***



そんな訳で今週3位にランクインが予想されるAngel Beats!主題歌の初動集計期間が終わりました。
水曜日と土曜日は数字が出なかったのですが、大体7000枚前後だろうとの見方が強いです。
とりあえずはけいおん!の売上と良く比較されているので、その数字も一緒に紹介しつつ。
しかしまぁ、こう見ていると壮観だなぁ……信じられるか、コレ深夜アニメのCD売上なんだぜw?
明日の結果が楽しみですっ♪ 補正次第でListen!!は超えて来る、かな…?



今日はちょっとニヤニヤさせて貰いました。
と言うのもまぁ、まずコチラを見て頂きたい。
相互リンクして頂いているMM司令官さんのブログの記事なのですが……、
いやぁ、まさかあんなコメントをここまで広げてくれるとは思ってませんでしたよw
しかも私がけいおん!好きだからーと言う事で、
EDの「Listen!!」の替え歌で無茶振りに応えると言うポテンシャルの高さっw
アナタが神か……!

そんな訳でしてMM司令官さん、本当にありがとうございますですw
楽しませて頂きました~っ!



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>MM司令官さん

いやはやまさか、こんな展開が待っていたとは思っていませんでした……w
けいおん!特集(?)とか、〇〇は俺の嫁!みたいな宣言をするのかなーと思ったらコレだよ!
でもホント面白かったですw
いやぁなるほど、こういう所から「才能の無駄遣い」が進んでいくのかも知れませんね……w

また替え歌の新作を楽しみにしておりますよ~♪



>シンさん

龍玉キャンペーンの救済措置キタコレ!
確かにコレは珍しくSEGAさまが良心的な…と言うか、ユーザーに優しいことをやってくれますね~w
しかし確実に持っていない武将服が取れる、と言う訳ではない感じですかね……?
私は唯一取り逃してしまった関羽服が欲しいです……w やってくれるかなぁ。。。
今までやってきた龍玉キャンペーンの武将服から、好きな所を自由にチョイス出来るよ!
って具合ならばお手軽なのですが……まぁそれは流石に期待出来ないですかねw
お互いに、お目当ての武将服が取れたら良いですね♪
初動8万だと…!? | HOME | PCヤバイ

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
