S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索



初動8万だと…!?

 38 :週間 ◆V8HKAPW1Z2 :2010/06/01(火) 15:19:34 ID:JwV0i7Jd

 *1 513,453 AKB48
 *2 195,336 XIAH junsu
 *3 *80,272 Lia/多田葵
 *4 *67,383 嵐
 *5 *20,438 スマイレージ
 *6 *20,327 西野カナ
 *7 *19,015 サーターアンダギー
 *8 *18,443 ASIAN KUNG-FU GENERATION
 *9 *14,312 氷川きよし
 10 *12,564 やくしまるえつこ


 2010/06/07付
 シングル
 **3 *** *80,272 *80,272 *1 My Soul,Your Beats!/Brave Song Lia/多田葵
 *11 *** *10,865 *10,865 *1 ぼくを探して 豊崎愛生



流石に驚きましたw 補正結構大きかったみたいですね。
と言う事で、AB主題歌が初動80,272枚にて3位にランクインでした!
何だかもったいなく思えてきますね……普通に1位狙える数字じゃないですかっw
正直な所、けいおん!の主題歌レベルの売上が出るとは思ってもいませんでしたねー……、
これは累計の数字は凄い事になりそうだ……楽しみであります。

豊崎さんも11位にランクインっ! そして初動1万枚突破と言う事でめでたい。
「love your life」は確か、累計1万枚にギリギリ届かなかった覚えがあるので、
前作を初動で超えたとなると、胸が熱くなるな……。
個人的にアルバムとか出してくれたら凄い幸せになれるんだけれどもなー、とか言ってみるw


やっぱりどうでも良いですけれども、
AKB48さんがとうとう嵐さんに「初動では」タイマン張れるレベルまで育ってきましたね。
初動50万が2週も連続で見られるなんて……どういうことなの……。



水樹奈々 スマイルギャング第426回【デジラジ音源】
7月7日に発売となるアルバムの楽曲が初披露!と言う事で。
「ミュステリオン」かっけー!ですw PV早いトコみたいなぁ。。。


しかし、ニコニコ動画の検索画面が見辛くなったような気がするのは、私だけ?
3位発進。 | HOME | 槍撃の練習(脳内で。)

Comment

AKB48の売上がwww
でもABの主題歌は売上もすごいですねー
色々なお店で売り切りが続出したみたいですしw
アジカンの新曲もいい曲なんでオススメしますw

ニコ動の検索見辛くなりましたよね………
2010/06/01 23:47 | URL | 十六夜 #- [ Edit ]
AKBってそんなに売れてるんですか!!
組織票ってレベルじゃないっすね・・・驚きました。
でもAKBの曲って1曲も思い浮かばない。なんででしょ??

最後の1文は激しく同意!最初自分だけかなって思ったけど
みなさんそうなのですねー設定変えたのかと思いました(^_^;)
2010/06/02 14:18 | URL | てと #- [ Edit ]
私も見づらくなったと思います
変わった直後は、最新コメント順に並んでたのでなおさらでした
なんかユーチューブみたいなならびになってましたね、ニコ
2010/06/02 18:32 | URL | シン #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
