S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索



5位と7位!

MステにてAngel Beats!主題歌が5位、
そしてけいおん!!の劇中歌が7位にランクインでしたー♪ わっほい!
集計期間と推定枚数的にも順当なランキングだったと思います。
これで、6週連続で「けいおん!!」か「Angel Beats!」のCDがランクインですか……w
そして来週は「Girls Dead Monster」の新譜が出るので、7週連続もいけそうだなぁ……ww


そんな訳で、本日のデイリーチャート。

 6/3付
 シングル
 5(3) ぴゅあぴゅあはーと 放課後ティータイム
 8(12) My Soul,Your Beats!/Brave Song Lia/多田葵


「ぴゅあぴゅあはーと」は5位後退、初日に偏り過ぎたのか昨日今日と失速気味です。
3位圏外となると数字が出ないので週間予想がちょっと難しくなるのが痛いなーとか思ったり。
あと3日の間に調子を戻さないと、「ふわふわ時間」超えが厳しそうかな?との予想がされています。

AB主題歌は8位に浮上、今週も10位以内に残りそうな感じになって来ました。
2週目でどれだけの数字が出るのかはちょっと気になる所なので、期待しつつ。



さて、明日から第18回の龍玉キャンペーンと言う事で。
とりあえずは誰の武将服か確認してから、かな……w 近いうちに取りに行こうと思っております。



追記に頂いたコメントへの返信をしております~♪
>十六夜さん

なかなか槍撃を狙った所に出すのが難しくて……w
しかしまぁ当然ながら出来るに越した事はないので、
弓サーチが楽な状態とかでは意識して槍を捌けるように練習しようと思いますっ!

期間が9日間なので龍玉9個っぽいですし、
何やら告知の画像にハートマークが入っている事もあって……女性武将の可能性が高そうですね♪
誰が出て来るのか楽しみです~!



>シンさん

じゅうはち、ですか……かなりキツそうです。
早い間に調子を戻せたら良いですね。。。

混色の流星デッキなので開幕は待たれるケースが増えて来ていますね……、
膠着状態を打開するために流星の儀式、と先手を指して痛い目を見る事が多いですw
遠弓麻痺矢で足並みを乱しても、攻めないので結局士気差になりますし……。
この辺りの駆け引きが難しい所ですねw

全突デッキでも伏兵を隠されたりとか挑発が居たりとかしたら、
自分から攻められない状況がありそうですね……。
カウンター狙いも一つの選択肢ですが、相手もソレを選ぶと本当に動き辛そうです。
理想は「攻めて、攻城を奪って、カウンターを受けない」って事でしょうけれども、
まぁそんなのは結構に無茶がありますよね……w
流星デッキは攻城手段がデッキにあるので迷わなくて済むのですが、
開幕とかに相手が仕掛けてくれないと潰されがちなので……やっぱりカウンター主体だなぁと思いますw
変化球ですね。 | HOME | 引き分け挟んで、

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
