S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

碧(ミドリ)

Author:碧(ミドリ)
趣味は三国志大戦。
君主名は「自宅警備員!」。
現在皇帝(証101)。

超不定期にやってます。

メインデッキは連合流星デッキ。
2013年はコレ一本で頑張ってみます。


さんに
バナーを作成して頂きました♪
本当にありがとうございますっ!

五月病

コメント・相互リンク大歓迎なのですー。



なんとなーく、貼ってみました……w

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索



変化球ですね。

そう来たか……。
と言う事で早速第18回龍玉キャンペーンのネタバレがあるので反転注意です。

今回の龍玉キャンペーンでは「軍師蔡文姫服」が獲得出来ます。
まぁなんとなーくですが、今回は期間が9日間だったりとか。
公式の龍玉キャンペーン告知画像に、なんだかハートマークがあったりとか。
ちょこっとヒントが織り交ぜられていたみたいですね。
そして蓋が開いてみたら6月の花嫁繋がり、と言う事で。 これは、獲得せざるを得ないねっ!

あと、これで軍師カード枠からも武将服が選択されるのだなーって事が分かってなんだか嬉しいです。
軍師周姫服とかいつか出たら良いなぁと思いつつ。



 6/4付
 シングル
 4(5) ぴゅあぴゅあはーと 放課後ティータイム
 6(8) My Soul,Your Beats!/Brave Song Lia/多田葵


ぴゅあぴゅあがこれで、3万枚を超えた辺りかな?との見方がされています。
土日の売上が4,000×2となれば、週間補正1.04倍ほどでふわふわ時間超えとなりそうな具合でしょうか。
しかし結構にこのハードルは高いかもですね……果たしてどうなるやら。

……まぁ普通に3万枚超えってだけでも凄い事なんですけれどもねw
最近出て来る数字が異常なまでに高いから、感覚が麻痺してしまいます……w

AB主題歌も順調に順位を伸ばしていて好調のようです。
この調子だと明日、もしかしたらぴゅあぴゅあと順位が入れ替わるかも知れないですねw



どうでもいい話。
昨晩、スターオーシャン2をやっていたのですよ。
で、パーティーは【チサト・プリシス・オペラ・レナ】の4人でやっていて。
チサトにウィアードスレイヤー+ブラッディアーマーの鬼畜装備をさせておいて。
試練の洞窟地下13階でレベル上げに勤しんでいたのです。

それで2時間頑張って、50くらいレベルを上げたのだけれども。
突然、戦闘終了後にブラックアウトして、そのまま戻らなくなりました。
30秒ほど待ったところであちゃーもうダメだーと思い、電源OFF。

死にたい\(^Ο^)/
もう少し早くに切り上げてセーブしとけば良かった……orz

PSP版とかだと、こんな有様にはならないのだろうなぁ……w 悔しい、でも(ry
もっと熱くn(ry | HOME | 5位と7位!

Comment

スターオーシャンって悪名たかきトライエースの作品ですからねぇ
あれはバグと上手に付き合うしかないですw
私もヴァルキリーとSO3には随分泣かされました

ただSOシリーズはお勧めしません
3やったら「ふざけんな!」という感想しか残りませんからw
まーどんでん返しという意味ではRPG史上でも屈指かもしれませんが・・・
2010/06/05 22:52 | URL | シン #- [ Edit ]
次は春華とか王異あたりもありえそうですけどねw
2010/06/05 23:45 | URL | 十六夜 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
